fc2ブログ

The Blues =Legendary NUMBER 8=

趣味とか、興味のあるものを書いているごく平凡な日記帳。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
Information from webmastar

"最近の状況"
9/29日 LINK更新しました、サーバーリストも若干載せています。
9/19日 サイト内部のjs、cssの一部更新。

ネタ切れ^^; 

タイトル通りネタが切れてしまいました^^;
でも無更新もアレなのでまたもやテキトーに・・・ 以前ご紹介したSA:MP0.2のプレビュー
SAMP0.2プレビュー(当ブログ内の記事)
の動画をまたまた見ていました。

やはりチェックポイントの矢印はいいな~と。
普通の赤い円のままではなんか寂しい感じが・・・

そこでまたなんですが外国鯖にアイデア収集に行っていた時に発見しました。

$マークのアイコンをご存知ですよね。
シングルプレイだと触れてお金がもらえる例のアイコンです

物件系の・・・いや、お金を扱うチェックポイントに入れたら楽しいかな~と思い、早速調べてみることに。

どうやらAddStaticPickupを使うみたいでしたので、後はそれらしいIDを探すだけ^^

$アイコンは 1274番ということがわかりました。
後は座標を入れてテストをしてみることに。

するとこんな感じに。


すこ~し見た目が変わった程度です^^

実際 $ マークだけに触れても何も起こりませんw

使いどころによっては楽しいかもしれません^^;

この使い方は微妙ですがw

武器だけじゃなくこういったオブジェが置けるといっただけなんですけどね^^
スポンサーサイト





by ALMEIDA @ 2007/03/15 20:07 | サーバー関係 | TB(0) | CM(4)
ども~いつもお世話なってます^^
相互リンクしませんか?
[ 2007/03/15 23:22 ] [ 編集 ]
どうもいつもお世話になっています^^
リンク大歓迎です~w
こちらからはリンク完了しました。
よろしくお願いします^^
[ 2007/03/16 18:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございました^^
こちらからもりんくしときますm(_ _)m
[ 2007/03/16 18:23 ] [ 編集 ]
お~速いですね~w
リンクありがとうございました^^
これからもよろしくです~
[ 2007/03/16 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する
Profile

ALMEIDA

Site Admin: ALMEIDA

-推奨環境-
1024x768以上の解像度
Flash、Javascriptが有効
メイリオfontで構成しています

リンクについて
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも歓迎です。

http://chelseafcsamp.blog86.fc2.com/
The Blues =Legendary NUMBER 8=

バナー



弄れるゲーマーカード


NXEスタイルなカード

Information

カテゴリ一覧