The Blues =Legendary NUMBER 8=

趣味とか、興味のあるものを書いているごく平凡な日記帳。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Information from webmastar

"最近の状況"
9/29日 LINK更新しました、サーバーリストも若干載せています。
9/19日 サイト内部のjs、cssの一部更新。

 



by ALMEIDA @ --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

一応日本語らしい。 


たまにはこちらも更新しておきます。

今日のネタは…。



ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

2008-11-17日付けの記事に「YUIさんとトゥギャザー!!」とあったので。


久しぶりにこういうのもクセになるなぁ、と実感しました。

ルー語速解読グランプリとかあってもおもしろそう。


サイト移転をしたので、ここを更新することは少ないと思います。

え?知らない?詳しくは前回の記事をどうぞ。


ルーさんにリトルジェラシーをフィールしちまったんだぜww


ではでは

ADIEU

さらばだ^^



by ALMEIDA @ 2008/11/18 23:59 | たわいもない話 | TB(-) | CM(4)
え?常識的に考えて俺が一番じゃね?
英語圏に在住してる人間なめんじゃねーぞ
[ 2008/11/19 13:32 ] [ 編集 ]
今見てきた。俺はルーにプリティーマッチジェラスしちまったぜ。
俺もYUIとのDinnerでトゥギャザーしたいぜ!
[ 2008/11/19 13:35 ] [ 編集 ]
ちょっとエキサイト翻訳にアクセスしてくる
[ 2008/11/19 18:12 ] [ 編集 ]
シルさん
おい、イングリッシュなルー語がミックスされてアイドンノウなんだぜ。
YUIがエブリデーラブリーで、トゥゲザーしてる奴にジェラシーが…。
ミーのマインなガールフレンドだぜ、手を出すんじゃないぞ!

noppoさん
これの翻訳をするサイトがあってもいいなw
ルー語 ⇔ 標準語 の相互翻訳できたらいいんですがw
正直いい年したおっさんの会話じゃねえw
[ 2008/11/20 04:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する
Profile

ALMEIDA

Site Admin: ALMEIDA

-推奨環境-
1024x768以上の解像度
Flash、Javascriptが有効
メイリオfontで構成しています

リンクについて
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも歓迎です。

http://chelseafcsamp.blog86.fc2.com/
The Blues =Legendary NUMBER 8=

バナー



弄れるゲーマーカード


NXEスタイルなカード

Information

カテゴリ一覧



