The Blues =Legendary NUMBER 8=

趣味とか、興味のあるものを書いているごく平凡な日記帳。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Information from webmastar

"最近の状況"
9/29日 LINK更新しました、サーバーリストも若干載せています。
9/19日 サイト内部のjs、cssの一部更新。

 



by ALMEIDA @ --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

お待たせいたしました。 

しばし更新サボってましたね。

正解者さん、エスパーさん、運の良い方は真意を知り、

わかってしまったようですが。


では回答と、その内容です。

最終問題、どっち選んでも、間違いじゃないか、二択にしてはおかしい。

そういう風な問題でしたね。


問題の答えは確かに二択ですが本当の答えは別でした。


実は難易度を落とすべく、問題に解答を仕組んでいました。

問題は別に何でも良かったんです、YESかNOで選べる問題ならば。


タイトルに"黙っていた、イエスかノーで決められないから。"

問題のページのURLが "http://xxx.fc2.com/s/k/y/skyfinds/xxx.html"

…以前、同じ86サーバーと明言したので、上の一個でもわかったかも。

また、コメントにあった"たけしの挑戦状"は意外なヒントです。

プレイしたことある人にしかわからないと思うのが難点ですが…。


そう正解は…。>> 正解

上のリンクより、同時に同じ方法でまた移動が出来ます。


そう、このリンク先を普通に伝えたら面白くないかなーと思い、

発想の転換が必要なクイズにしてみました。


ちょっと製作者の性格のいがみっぷりが出たクイズでした。

その分…、正解者さん達は"うちとったりー"な気分を味わえたようですがw

…ということで、もうネタばれしちゃって結構です。

新しいサイト http://skyfinds.blog86.fc2.com/

理不尽なクイズに、お付き合い頂きありがとうございました。


ではでは

ADIEU

さらばだ^^



by ALMEIDA @ 2008/11/15 23:59 | たわいもない話 | TB(-) | CM(9)
面白いやり方ですねw
てことは、ここは移転?
[ 2008/11/16 01:25 ] [ 編集 ]
ちなみに、最後の質問には、「Yes」と答えさせていただきました~。
[ 2008/11/16 02:08 ] [ 編集 ]
こわあああいものなんてないのおおおおおおおお失うものなんてなあああいのおお>>


うぇへへへへっへ


[ 2008/11/16 21:59 ] [ 編集 ]
wobiwanさん
そうですね、現状では完全移転を考えております。
もっとも中身のあるサイトではないのでおおっぴらに通告とか、告知はする予定は無いのです…ってもうすでにやってる??

M&Bさん
まぁ~間違っちゃいないんだけどね~。
ノーミス正解はまず無いと思います。あの流れでは。

krさん
約束どおり、コジマとゲーセン…
行けませんでした、けど今週中にリベンジします!!
krさんは約束どおり千日前でまがい物を見てきてくださいねw
[ 2008/11/17 08:13 ] [ 編集 ]
じゃあ今のうちに過去ログを漁っとくか、、、
2007年の3月とか4月らへんを。
[ 2008/11/17 08:31 ] [ 編集 ]
たけしの挑戦状は1時間待つからな
60秒なんて・・・ぶひ
[ 2008/11/17 12:50 ] [ 編集 ]
シルさん
堪忍してーなw
過去の記事はもう目も当てられないw
見るのがいやだw

774さん
まさかこのとんちみたいなのをあっさり破るとはw
見直したw絶対せっかちで待てないと思ってたからねw
[ 2008/11/18 01:51 ] [ 編集 ]
たけしの挑戦状懐かしいあれって攻略本の攻略本が出たくらいの鬼畜ゲームでしたねw懐かしいw何気に全問正解してしまったのは内緒w1発クリアーは無理でしたが><
[ 2008/11/18 15:31 ] [ 編集 ]
mojiさん
理不尽な難易度でしたからね、たけしの挑戦状w
カラオケとかできるかっちゅーにw
あれはクソゲーなのか、神ゲーなのかw
全問クリアさすがです☆
ノーミスクリアはまず無いと思います、あのテンポで問題がきてたらw
[ 2008/11/18 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する
Profile

ALMEIDA

Site Admin: ALMEIDA

-推奨環境-
1024x768以上の解像度
Flash、Javascriptが有効
メイリオfontで構成しています

リンクについて
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも歓迎です。

http://chelseafcsamp.blog86.fc2.com/
The Blues =Legendary NUMBER 8=

バナー



弄れるゲーマーカード


NXEスタイルなカード

Information

カテゴリ一覧



