The Blues =Legendary NUMBER 8=

趣味とか、興味のあるものを書いているごく平凡な日記帳。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Information from webmastar

"最近の状況"
9/29日 LINK更新しました、サーバーリストも若干載せています。
9/19日 サイト内部のjs、cssの一部更新。

 



by ALMEIDA @ --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

問題です。 

…こんな風なタイトルをつけると以下の判断ができます。


1, 今日はクイズでも出すのか?

2, なにやらトラブル(問題)でもあったのだろうか?

3, 実は壮大な複線、両方混ぜているとか。と見せかけ何も無い。.
さーて、正解は…。


ご察しのとおり、3番です。3番。

上にちゃんと書いていますからねっ!

頭に ジャジャーン! とでも書けば 1に決まりそうな物ですけどねw


明日 11月11日は いろんな記念の日みたいです。


今日見た物。


十一月十一日 と書いて、

電池の日と読む、なぜなら…

十(プラス)一(マイナス)十(プラス)一(マイナス)

こう読めるからだそうな。


11月11日 と書いて、

ポッキー(&プリッツ)の日と読む、なぜなら…

11 11 11 11

ポッキーを並べたように見えるからだそうだ。

同じような理由で縦に長い物の記念日ラッシュのようです。


ラスト…

十一月十一日と書いて、

鮭の日と読む、なぜなら…もう説明不要か。

…こういう風に見た目とかから記念日を取った日が明日に集中してるみたい。


ちなみにすべてスーパーの売り場で見たという。


- 微妙な間をおきつつ… -


昨日忘れてたので、今日 MY SHORT STORIES 予約したぜぇ!

明日の午後以降に引き取れるそうだ、やったぜ。限定版のDVDチョ~楽しみ!

店に行ったらBENNIE Kのコラボ版のベストが出てた、…が、今月は無理だ。



- また間をおいて -



いい加減画像を楽に満足に使いたい!

ということで、移転作業を進めます。


色々思案した結果…

ここと同時に取得している、FC2の方を使おうかと思ってます。

多分、そこの存在はここでは一切触れていないと思う。

同じ86サーバーだし、まぁ、不便はしないだろう。


ここから書くのは、あくまで個人的客観ですよ…!

アメブロ - タグ規制が厄介。システム的には良かった。

ライブドア - 可も不可もなく。アメブロもそうだけど、ヘッダー上が嫌だ。

seesaa - 高機能だと思う。ですが、どうも使い勝手が悪かったかと。

ほか、いくつか試しましたが及第点に至らず。

結局 FC2慣れしてしまった、というのも大きいかと思います。

…よく使う物ですし。


引越しするときに発表したらええやん、って思った方。

理由はちゃんとあります。

読者の方に突然移転します、は失礼だと思ったから。(リンクしてたら尚更。

これはサイト持ちの方なら共感できるかと思います。

本来なら挨拶回りをするべきなんでしょうが…

そこはたいしたサイトでもないですからね。

もうGTAとほぼ無縁に近いですし…。

数日中には移行したい。そう考えています。


- また間 -


FIFA09 md---?

NXE md---------?


両方楽しみです。

NXEの為にHDDを掃除して 12.5GBの空きを生み出すことに成功。

DLC消したらもう少し作れそうだけどなぁ…。


FIFA09の宣伝をして退散します。



ちょw チェフ リアルすぎね?w ヘッドギアの再現はすごいわ。

10対10の対戦も楽しみ。


ではまた

アデユー

さらばだ^^



by ALMEIDA @ 2008/11/10 23:45 | たわいもない話 | TB(0) | CM(5)
PS3md-
とりあえずAMはいろんなもの買っててかねもちなのー
オーストラリアに送金するDeathぅ!!
[ 2008/11/11 14:08 ] [ 編集 ]
10対10とかかなりおもしろそうですね。
1人1人操作出来るとは
最初何故10人だけなんだ?11人なのにって思ったらGKの存在忘れてましたw

GK・・・。
操作の使用がないと言うw

[ 2008/11/11 19:10 ] [ 編集 ]
シルさん
お金持ちならフェラーリF430を乗って東海岸を飛ばして
女の子をブイブイいわせるわーーーい。
こういうのは庶民のささやかなたのしみじゃーい。
円高だ!!けど関係なく送金はしない!!

HAN-KUNさん
正直GKの操作も楽しいんですけどねw
暴走したらすぐ一点取られるし…無理だw
ワンマンに走ったら間違いなくチームで村八分にされそうですw
[ 2008/11/11 22:24 ] [ 編集 ]
いつも遊びに来ます。継続して日記凄いです。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
[ 2008/11/13 19:33 ] [ 編集 ]
昭夫さん
日記の内容は大したものではないですけど…。
出来る限り毎日つける習慣にしないとすぐ放り出しちゃうので。
なるほど、南アフリカについて勉強になります。
実際南アフリカまで観戦には行けないとは思いますが^^;
治安より衛生面、っていう考えがどうも先行しちゃいますね~。
生水は・・・流石にやばそうですね。
[ 2008/11/14 04:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する
Profile

ALMEIDA

Site Admin: ALMEIDA

-推奨環境-
1024x768以上の解像度
Flash、Javascriptが有効
メイリオfontで構成しています

リンクについて
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも歓迎です。

http://chelseafcsamp.blog86.fc2.com/
The Blues =Legendary NUMBER 8=

バナー



弄れるゲーマーカード


NXEスタイルなカード

Information

カテゴリ一覧



