The Blues =Legendary NUMBER 8=

趣味とか、興味のあるものを書いているごく平凡な日記帳。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Information from webmastar

"最近の状況"
9/29日 LINK更新しました、サーバーリストも若干載せています。
9/19日 サイト内部のjs、cssの一部更新。

 



by ALMEIDA @ --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

オールスターキャスト at Xbox360  


今日は日ごろ画像を使えず(容量的な問題で)

こんなゲームをしてるよ!という感じの説明をしてなかったので

動画でゲームを紹介します。

手抜きのようで時間がかかってる、作った人が涙目な動画です。


なぜか9分を超える大長編という。

ごちゃ混ぜなのでアス比とかちょいちょい弄ってたら

編集に一時間も要したという…出来の割りに苦労しました。


ラインナップ


0:06 ギアーズオブウォー

0:55 デッドライジング

1:46 ウイニングイレブン X

3:02 フォルツァ モータースポーツ 2

3:54 テストドライブ アンリミテッド

4:54 エースコンバット 6

6:05 グランド セフト オート 4

6:58 コール オブ デューティー 4
(マイルハイクラブ ベテラン)


以上のお届け。

目立つように書いてますが、オオトリはスーパープレイ(?)です。

…序盤二つがイキナリのグロ系なんで、そこは反省しています。


高画質も用意しました。

ですが、何度も処理中になるので、通常版と二つ置いておきます


通常版 Youtube (H.263 mono)


高画質 Youtube (H.264 ster &ap=%2526fmt%3D18 使用 )


http://jp.youtube.com/watch?v=pSre-rZVOyI


ForzaとTDUとWEXは収録しなければ良かった…w


とりあえず、見所を書いておきます。


-- GOW

実ははじめてやったという。

グレネードを投げろといわれても操作が…w


-- DR

冒頭から鼻血が噴火してます。

割とコミカルな遊び方をしてるのにも注目。


-- WEX

イタリアのラフプレーの嵐でした。

結局ラストは勝利、勝利こそが価値(勝ち)なのだ!


-- Forza2

散々紹介してますし、持ってる方も多いのでこれといって…。

相変わらず面白いですし、人気のある作品だと思います。


-- TDU

これもフリーライドっていうちゃんとしたモードなんですよ!

カスタムサウンドトラックの効果を一番実感できる作品(ラジオの表示。


-- AC6

何気に好きなシーン。

小山力也大好きだ!!


-- GTA4

例によって天敵の警察と、ニコ、バックアップ隊の衝突。

GTAほど気楽にできるゲームはないな、と再実感。


-- COD4

今回最も気合と集中力をかけました。ラストに恥じない、渾身の作品です。

マイルハイクラブのベテランです、持ってる人はわかる、ありえない難易度。

クリアできずに居る人は参考になればいいですが…ならないか。

基本腰だめで撃ちます。今回は武器は最後まで変えずに。

VIPが見えてもあわてずに、VIPとテロの頭のわずかな高さの差を撃ち抜きます。

ここで失敗したらすべてが水の泡です、刹那のレベル。

落ち着いてテロの脳天に鉛弾を撃ち込んであげましょう(物騒。



…最後まで見ていただけたでしょうか?

その価値がある作品をラストに持ってきたつもりです。


…でもまぁ、ラストの作品も、慣れてしまえばどうってこと無いんですw

ライトゲーマー層の私が言うんだから間違いない。

そうでなければ、こんなに幅広くゲームに手を出すわけが無いw



どうです、楽しそうでしょ??

もし、楽しそうだなーと思ったら私と一緒に360を始めてみましょう!(何



ではまた

アデユー

さらばだ^^


by ALMEIDA @ 2008/11/09 23:51 | 動画系 | TB(0) | CM(6)
ギアーズオブウォーは欲しいと思った(´・ω・`)
あれ?俺が買えb…協ry…イヤ…
物を買ってからにしよう…

やっぱ泣きたい(´つω・`)
[ 2008/11/10 00:09 ] [ 編集 ]
CoD4は内容全然知らないのですが、
見ているだけでゾクゾクっときましたw
(特に最後のスロー)

AC6は終盤のUAVが大量に浮遊しているステージが印象深いですな~。
あの反則機体が出てくるところ。
たしか。
[ 2008/11/10 01:54 ] [ 編集 ]
CoD4www
あんなの実際でできる人いねぇwww
敵「かくg、、、ちょwww無視すんなwww」
[ 2008/11/10 14:11 ] [ 編集 ]
BOさん
ギアーズ面白そうですが、いまだに手をつけていないw
いろんなゲームを手につけてるので操作がやばいですw
…泣くなっ!その前にできるなにかがある!!

トットさん
COD4はすごいですよ、オフラインプレイの難易度はw
動画のシーンも数十分チャレンジしてクリアしたやつです。
道中ミスが多いなぁと思いますが、クリアするだけで一杯一杯w

印象深いといえば、敵の艦隊(?)を奇襲特攻するやつとかよかったです。
ですが、敵の移動速度の速さにはあっけにとられましたがw
全編を通じてサウンドはすごくよかったですw

シルさん
ライトゲーマーの俺でもできるんだ!
さぁ、やってみるんだ!
俺を超えてみろ!!!
お米食べろ!!!!!!!!!!!!
[ 2008/11/11 04:18 ] [ 編集 ]
COD 表現が凄い

もちろんALMEIDAさんもw

特に手榴弾投げるフォームがたまらなく壺でした。
[ 2008/11/12 03:36 ] [ 編集 ]
しげさん
COD4はリアルな現代戦っぽいので迫力がありますw
フラッシュグレネイドがなかったらあのゲームはクリア不能ですw
しげさんも買っちゃってw
[ 2008/11/12 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する
Profile

ALMEIDA

Site Admin: ALMEIDA

-推奨環境-
1024x768以上の解像度
Flash、Javascriptが有効
メイリオfontで構成しています

リンクについて
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも歓迎です。

http://chelseafcsamp.blog86.fc2.com/
The Blues =Legendary NUMBER 8=

バナー



弄れるゲーマーカード


NXEスタイルなカード

Information

カテゴリ一覧



