The Blues =Legendary NUMBER 8=

趣味とか、興味のあるものを書いているごく平凡な日記帳。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Information from webmastar

"最近の状況"
9/29日 LINK更新しました、サーバーリストも若干載せています。
9/19日 サイト内部のjs、cssの一部更新。

 



by ALMEIDA @ --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ハイドロホッピングぅー 

眠い~。

Forza2のオンラインを数名でやることができまして…

楽しんでました。

それ以前にも何かやってたので流れを書き留めるとしよう!


シルベスタさんとの会話の流れで、DRの動画を配信しながらプレイしてました。

もう…散々だった、エスコート失敗の連続には背筋が凍る。

ナタ男にミンチにされて終わりました。

サブマシンガン無しだと難易度あがり過ぎ。


続いてエスコンの配信もしましたが、哨戒任務 → ミサイル撃破のミッションで

敵のバルカン砲で沈められて…「フザケルナ!!!!」状態。

言い訳じゃないけど、エキスパァートなんだ。


さらにはForza2を見たいというので、ニュルの適当走行を流す。

すると数名でオンラインをしようという流れになり、今まで遊んでました。

久しぶりだったので、楽しかった、ブランクで下手になってた。


Reiさんにゲーム中に一個教えてもらったことがあります。



二番煎じ上等!!

今度やってみますね^^


ちょっと暇だし、360で動画を作ってみたいな。

DR、COD4、FORZA2、AC6あたりを混ぜてw


そして日付変わって日曜日の予定は、アルバムとFIFA09の予約。

DRでは、憎きナタ男への復讐です。Forzaではハイドロをやってみる。


でも、設定を弄り倒したとして、カレラでハイドロできるんかいなw

まず最初に作り出した人にはリスペクトですねw


ではでは

アデユー

さらばだ^^



by ALMEIDA @ 2008/11/08 23:59 | Xbox360 | TB(0) | CM(3)
DRは俺だったらすでに売り飛ばしているのさ!!
ゾンビ多すぎwwしかもあの男の人、、、なんて死に方だったんだ、、、
とりあえずForzaで俺が速いのはわかった。
[ 2008/11/09 15:07 ] [ 編集 ]
僕は凄く…泣きたいです(´つω・`)
[ 2008/11/09 22:18 ] [ 編集 ]
シルさん
DRは面白いぜ!
エスコート失敗してゾンビ化された日にはもう言葉がないw
Forzaねぇ…まぁ楽しく走れたらそれでいいんだ!

BOさん
ネバーマインド!
そういうことはよくあります。
僕らはそういう時、タイミングを消音タイムって呼びます。
気にしなくていいんです、ずっとだと流石に困るかも知れないけどw
[ 2008/11/11 04:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する
Profile

ALMEIDA

Site Admin: ALMEIDA

-推奨環境-
1024x768以上の解像度
Flash、Javascriptが有効
メイリオfontで構成しています

リンクについて
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも歓迎です。

http://chelseafcsamp.blog86.fc2.com/
The Blues =Legendary NUMBER 8=

バナー



弄れるゲーマーカード


NXEスタイルなカード

Information

カテゴリ一覧



