The Blues =Legendary NUMBER 8=

趣味とか、興味のあるものを書いているごく平凡な日記帳。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Information from webmastar

"最近の状況"
9/29日 LINK更新しました、サーバーリストも若干載せています。
9/19日 サイト内部のjs、cssの一部更新。

 



by ALMEIDA @ --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

『天使とダンスでもしてな!』 

どう?一緒に天使とダンスしないかい?



imageTENSHItoDANCE1106-001.jpg

今日、プラコレシリーズの発売日だったので、

ACE COMBAT6狙いでお店へ行き、

プラコレ版が売り切れだったみたいで、通常版を買いました!


どーやら初回版にあたったらしく…

imageTENSHItoDANCE1106-002.jpg

Xbox LIVE 48時間無料トライアル ゴールドメンバーシップがついてました。

DLCの機体のダウンロードもついてました。

プラコレにはないでしょうから、ちょっとお得かな~。

価格もプラコレ価格に引き下げていただきました。

塊魂とアサグリと10分くらい悩んだんですけどね、エスコンやってみたかった!


実はエスコン、塊魂は、今日発売のバリューパックにも付属してますね。

行きつけのお店には入荷一台だけでした。

どうも360がよく売れてるようで、在庫確保も至難のようです。


グラフィックが綺麗…ここまで無線が入り乱れるゲームは無いんじゃない?

飛行機の操縦系は得意じゃないので難易度Easyでもちょいと難しい。

天使とダンスの発祥がこのゲームだとは…もっと早くに抑えれば!!


さーて、最近いろいろ買いすぎてるな、と自覚はしてます。

積みゲーがいっぱいです…。箱がとくに。

GOW : 起動しただけ。攻略は後に回す!2発売の前にクリアする!
実績 : 0 / 1250

DR : 楽しい!操作性に癖があるものの、360らしからぬ良作ゲー。
実績 : 80 / 1000

TDU : 現在チャンピオンクラス。時間さえあれば詰めていける。多分。
実績 : 495 / 1000

AC6 : サウンドが◎ ストレス発散できる唯一のゲーム(まだ序盤な為
実績 : 70 / 1000

COD4 : せめて一回くらいプレステージへいくつもり。まだまだ先は長い…。
実績 : 1000 / 1000

GTA4 : ハトはどうやら鳥インフルエンザだったらしい設定。(100%目指す!
実績 : 710 / 100
これは多すぎだろ…。

でもまぁ、いろいろなジャンルに手を出してますよね。

FPS、TPS、RACE、STG…。

上手い下手は置いといて純粋に楽しんでやってるので何でもござれ。


そして13日にはFIFA09が出るので買う予定です!

まじでコレはすごい、10対10のオンラインとかやばいよ!

一人の選手をずっと使うんだから!


…上の積みゲーの反省してねーーーーー( ・`ω´・ )ーーーーー!


いわずもがな、資金難に陥ってるけどw


ではでは

アデユ

さらばだ^^



by ALMEIDA @ 2008/11/06 23:59 | Xbox360 | TB(0) | CM(6)
( ´^д^`)完全に積んでいますな…
しかし…3つほどゲームが足りませぬぞ破壊神様!!

GTAⅣのハト集めは攻略サイトを見ながら集めたい…
でも近くにTVは置けない
[ 2008/11/07 00:17 ] [ 編集 ]
ALMEIDAさんかなり360やりこんでますね~

僕なんか(ry

NETも復活した事だしまたオンラインよろしく^^/
[ 2008/11/07 03:57 ] [ 編集 ]
>>天使とダンス
それくらいは知ってた俺は勝ち組なんだぜ!!
エスコンのMADをいっぱいみてたおかげなんだぜ!
フォルザ3md-
[ 2008/11/07 13:58 ] [ 編集 ]
フライトシミュレーターでUFOとダンスしていたヤツが通ります。

積みゲ~の数がすごいですな~
箱だけでこれだけあるとなると、全体ではいくつになるんだろうw

エスコン7、mddsk~
[ 2008/11/07 18:28 ] [ 編集 ]
どう一緒にhappy danceしない? わん とぅー  すりー!!

ふぉおおおお!! てってん ててん♪
[ 2008/11/07 19:08 ] [ 編集 ]
BOさん
PCゲームは完全にやる気なくなってしまったw
積み過ぎてなんともいえないw
買い方おかしいよな、自分…うん。
ハトは攻略動画をノートPCで再生しながらやってたけど、
効率が悪くてイライラしてましたw
GTAシリーズで一番の難関がこれだもんなぁ。

しげさん
ネット復活おめでとうございます。
これで依然同様にだべって遊べるわけですねw
夜更かしマンセーな遊びを期待していますw
とりあえず、MPとか、箱でお手合わせをお願いしたいところですw

シルさん
MADなんて見たことも無かったなぁ。
天使とダンスくらいは抑えておくべきだった…!
Forza3なんていつ出るのかまだわからんだろうw
でも今出られたら困る、お金が。。。。w

トットさん
最近飽きやすい性格が全開に出てしまって、
少しプレイ -> 放置という…w
PCゲームはもう放置を通り越して、完全封印に近いですw
フライトシミュではUFOとダンスできるのかっ!!
今度エスコンのマルチに問答無用で誘うからなっ!w

mddsk~っていわれてもww dmdsy~ としかいえませんw


krさん
ハッピーーーーーー。

って、そこに持ち込むとはやるわねw
もう少しで My Short storiesの発売だ!
グヘヘッヘヘ。
[ 2008/11/08 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する
Profile

ALMEIDA

Site Admin: ALMEIDA

-推奨環境-
1024x768以上の解像度
Flash、Javascriptが有効
メイリオfontで構成しています

リンクについて
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも歓迎です。

http://chelseafcsamp.blog86.fc2.com/
The Blues =Legendary NUMBER 8=

バナー



弄れるゲーマーカード


NXEスタイルなカード

Information

カテゴリ一覧



