The Blues =Legendary NUMBER 8=

趣味とか、興味のあるものを書いているごく平凡な日記帳。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Information from webmastar

"最近の状況"
9/29日 LINK更新しました、サーバーリストも若干載せています。
9/19日 サイト内部のjs、cssの一部更新。

 



by ALMEIDA @ --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

管理人の詳細 

当サイトの管理人の詳細です。

この記事は随時更新していく予定です。

Update 2008/9/15

名前:ALMEIDA
(もちろん本名ではありません)
由来は Twenty-four にでてくる Tony Almeidaさんからです。
(Almeidaというのは役名です。出演されてるのはカルロス・バーナードさん)


性別:男
(まぁ、ネットでは性別付かない話方になりがちですね。)


年齢:20代前半
(あと1年くらい前半改め、中盤かぁ…。)


性格:熱しやすく冷めやすい一面があるのは自負しています。
基本自分の意見は押し通すタイプなので、衝突も稀に。
争い事は望まない性格です、上と矛盾してるよね。


趣味:音楽鑑賞。機材などにあんまりこだわりは無い。
好きな音楽のジャンルはPops、Rock、Electronica。


得意な事: 思いつかないほど無いです。
色々幅広く"浅く"やるのが好きなことでしょうか。
技術とかよりも、その周りを固めるのが好きみたい。
ギターだったら音を作ったり、画像編集だったらフォントにこだわったり。


好きな歌手:女性アーティストを聞く事がほとんどです。
邦楽では、断トツでYUIさん。大山百合香さんも最近お気に入り。
洋楽なら、LinkinPark、PetShopBoysなど。
主に声質で好みが分かれます。
みなさん、特徴のある声の持ち主の方々だと思います!


好きなゲーム: RPG、アクション。
RPGに関してはファイナルファンタジーのファン。
Ⅳからずっとやっている。ドラクエはⅢから。
アクションは、王道マリオ系、GTAシリーズも大好物。
基本、サッカーゲームが一個あれば、特にゲームを欲しいとか
あんまり思わない人間みたいなようです。


GTA歴:PS2版 Vicecity ⇒ PS2版 GTA3 ⇒ PC版 GTASA ⇒ 360版 GTA IV
ストーリーを完全に理解し、100%クリアをするまでやりつくしたのは
PS2版 Vicecityですね。初めてであったときの感動は凄かった。



マイブーム: 最近は、音楽鑑賞、といいたいのですが、
ネットサーフィンが多いかも。
いいサイトを見つけてお気に入りに入れて毎回チェック、とか。普通過ぎますね。


使ってるメインPC : BTO PC
マシンネーム : 秘密。
CPU : Intel Core 2 Duo E8600 3.33GHz/L2 Cache 6MB
GPU : nVidia Geforce 9800GT 512MB
MEM : 4GB (1GB x 4 Dual channel) DDR2 SDRAM 800MHz
M/B : MSI P45 Neo-F
HDD : HITACHI 500GB 7200rpm / Serial ATA II
POWER : EVERGREEN SilentKing4 550W
OS : Windows XP Home Edition SP2 Updated SP3
3Dmark06_Score.png
あんまりゲームはしないから…という理由で購入したPC。
実際かなりの実力をお持ちのようで、ゲームが楽しく思えました。
憧れのDual Core CPUを搭載していて、今のところ、文句は無いです。
PCの技術進化の速さを改めて感じさせてくれた一台です。



使っているセカンドPC : eMachines J6452
CPU : AMD Athlon64 3700+ 2.21Ghz/L2 Cache 1M
GPU : ASUS Tek nVidia Geforce 7600GS 256MB
MEM : 1.5GB (256MB x 2 512MB x 2 Dual channel) DDR SDRAM 400MHz
M/B : NVIDIA GeForce 6100 and NVIDIA nForce 410 MCP
HDD : Western Digital 250GB 7200rpm / UATA/100
POWER : bastec 300W
OS : Windows XP Home Edition SP2 Updated SP3
3dmark06_oldpc.png
メモリ、GPUを増設したものの、やはり時代に遅れている構成。
メインPCが来るまではこのPCをメインに使っていました。
現在入院中…退院は9月末~10月中旬の見込み。


ノート型PC: KOHJINSHA SA1F00B
CPU : AMD Geode LX800 500Mhz
MEM : 512MB
HDD : 80GB
OS : Windows XP Home Edition SP2 Updated SP3
唯一のノートPCです、スペックだけでいうと相当だめな子になります。
一番の魅力はその小ささにあります。
ASUSのEeePCのような小型のPCですね。
小さくて汎用性が良いので、スペック云々は抜きに大活躍してます!



大したサイトではございませんが、
お時間の許す限り、ごゆっくりお楽しみ下さい。


by ALMEIDA @ 2007/02/06 18:41 | 管理人 | TB(-) | コメント(-)
Profile

ALMEIDA

Site Admin: ALMEIDA

-推奨環境-
1024x768以上の解像度
Flash、Javascriptが有効
メイリオfontで構成しています

リンクについて
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも歓迎です。

http://chelseafcsamp.blog86.fc2.com/
The Blues =Legendary NUMBER 8=

バナー



弄れるゲーマーカード


NXEスタイルなカード

Information

カテゴリ一覧



