The Blues =Legendary NUMBER 8=

趣味とか、興味のあるものを書いているごく平凡な日記帳。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Information from webmastar

"最近の状況"
9/29日 LINK更新しました、サーバーリストも若干載せています。
9/19日 サイト内部のjs、cssの一部更新。

 



by ALMEIDA @ --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ENBSeries for gta san andreas がスゴイ! 

こんばんone more time~

もう既に試したよ!っていう方がほとんどだと思っています…

ちょっと遅い気もしますがENBを試してみました。

初めに言っておきますと…

「これはヤヴァイ、いろいろな意味で。」

では、一緒のヤヴァイを一緒に共感してみませんか?

続きへいらっしゃ~い・・・w

まず、ENBシリーズ、一番に目立つのが車両に
影などがリアルタイムに映りこむということですね。

光なども映りこむ姿はもう、美しいの一言に尽きます。

enb_pre_001.jpgenb_pre_003.jpg

【画像】 左 rakkyoさん作 セルシオ MOD
【画像】 右 pioさん作 CT230R風 CIVIC MOD

撮影センスがちょっと無いですが、後半挽回するので大丈夫…w

enb_pre_002.jpgenb_pre_007.jpg

Hydraで空を飛ぶのもよし、SUVで連邦捜査官を気取るのもよし。


もう、LVなんて、本当に魅惑がいっぱいの都市の変貌です。

enb_pre_004.jpgenb_pre_005.jpg

左の画像は警官が若干ハッスルしてましたが、ネオンの誘惑かなにかでしょう。

リアウインドウいっぱいに風景が写りこんでます。

もう見てるだけで楽しいです^^

enb_pre_006.jpgenb_pre_008.jpg

YUIトラックも"偶然"発見!!

いやぁ、いい街ですね、いいENBですね、いいYUIですね。


車の内装も…すっごく目立ちます。
これは車MODを引き立ててくれるに違いないです。


が、しかし、PCのスペックによる負荷、重さ…これは致命的といえそうです。

参考までに私の内容を…。

【PC】
CPU Athlon64 3700+
GPU GF7600GS
Mem 1.5GB RAM

【GTA:SA】
Draw Distance : MAX
VFX : Very High
Anti Aliasing : x1
Resolution : 1280x1024x32

通常だと40FPS~70FPS程度を維持しています。

ENBを入れるとどうでしょうか。

全部の効果をONにし、最高設定で試すとFPSはなんと、7


正直ゲームになりません、ですが、影の描画を深くするものをOFFに、

水の描画を切るとなんとか 25FPSをキープできるかな、というレベルです。

…場所にもよりますが。

後で気付きましたが、解像度やらを落としてみたらよかったんだ、手遅れ...


さて、最後に!!

ENB、本当にヤッバーと思ったものをひとつ。




enb_pre_009.jpg

こういう使い方もあるんですね、すっごくイイw

管理人もだんだんヤッバ~ですね…ハイ。



なんかMODって…改めて面白いなぁ、と思わせてくれましたw

この為にPC新調したってバチは当たらない、かと思えましたし…w


まだ未導入、未経験の方は一度試してみる価値は大いにあります。

インストールも簡単ですし、是非、ご検討くださいな^^

【ダウンロードリンク】 ENBSeries Download

GTA San Andreas beta v0.074f というのを今回は使用しました。

ダウンロードしたzipを解凍し、中身を gta_sa.exeのある場所へ移動。

それだけですので、導入も簡単です。


ゲーム中に Shift+ F12で起動。
Shift+ F8 などで、機能のON、OFFのトグルスイッチ付きというやさしい仕様です。

F10の影の描画を切れば、結構軽くなるので自分は切ってますw


いろんな意味でやばかった、ENBシリーズ for GTASA の紹介でした。


ではアッビューン!!

さらばだ^^





by ALMEIDA @ 2008/04/24 23:58 | GTA MOD関係 | TB(-) | CM(5)
車のサイドミラーも以外に写りこんでいたり…('A`)

Shift+F12を押し…
F8&F9&F10&F11が
ONなのかOFFなのか
わからないで連打した自分…or2
[ 2008/04/25 00:26 ] [ 編集 ]
ノートちゃんにENBは結構きついですが、
LVのネオンを見たらフレームレートや
負荷なんて気にならなくなりました。



嘘です。
解像度下げましょうか…。
[ 2008/04/25 00:40 ] [ 編集 ]
下手すればGTA4のSSにもみえなくないw

質感がGTA4みたいだお。

今日店にいったらさすがに売ってなかった(´・ω・`)
アメリカでは売っているというのに、ツカエネェ
29日の0時から販売するそうです。
そんな時間に買いに行く人なんているのかね┐(´ー`)┌
学校おわったら即効でいってくる。
[ 2008/04/25 13:15 ] [ 編集 ]
最高設定でやるとカックカクだねww
[ 2008/04/25 19:53 ] [ 編集 ]
BOさん
サイドミラー後から見たら結構写ってた・・・
こんなに細かい事するから重くなるんだw
キー操作しても良くわからなかったから
一番軽くなったら、それでいい、とおもって設定を・・・w
ただし、反射だけは絶対に消さないw

Ryosukeさん
ENB動かせるノートなんて…すご過ぎる。
確かにこの重さなんて気にならなくなる綺麗さですよねw

解像度落としてみたものの、GF7600GSは、ネイティブ解像度だと(1280x1024より下)
パフォーマンスが急激に悪化して結果変わらず、何故w

シルさん
GTA4と比べたらところどころおかしいのがるかもしれない。
GTA4の動画をみたけど、緊急車両(警官の乗り物)のサイレンがすごくリアルだったw
いいなぁ、現地で売ってる人はw
買ったら開梱式、イントロダクションの実況ヨロシクw

Tookieさん
さすがにPCがもう時代物だなぁ、と思いましたOTL
なんか悔しさを味わったMODになったw
[ 2008/04/27 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する
Profile

ALMEIDA

Site Admin: ALMEIDA

-推奨環境-
1024x768以上の解像度
Flash、Javascriptが有効
メイリオfontで構成しています

リンクについて
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも歓迎です。

http://chelseafcsamp.blog86.fc2.com/
The Blues =Legendary NUMBER 8=

バナー



弄れるゲーマーカード


NXEスタイルなカード

Information

カテゴリ一覧



