The Blues =Legendary NUMBER 8=

趣味とか、興味のあるものを書いているごく平凡な日記帳。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Information from webmastar

"最近の状況"
9/29日 LINK更新しました、サーバーリストも若干載せています。
9/19日 サイト内部のjs、cssの一部更新。

 



by ALMEIDA @ --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

GTA United Beta 1 Release. [追記] 

こんばんは。

以前の記事で「GTA Unitedが気になる」と言ってましたが、

Beta 1 がリリースされたようなので、インストール方法と一緒に紹介します。

まず、今回リリースされた GTA United Beta1 を入手しましょう。

gta-worldmods

右側のメニューのDownloadを押すことでダウンロードが開始されます。

サイズがおよそ280MBもあるので、結構時間が掛かると思います

さてダウンロードが終わったら解凍します。

中身を確認します・・・




上のようになっていると思います。

Grand Theft Auto United Beta 1.exe と saex.dat をGTASAが
インストールしてあるフォルダ(gta_sa.exeがあるフォルダ)
に移動しておきます。

ここは重要です、特にsaex.datが見つからないと次のエラーが
表示されます。




最初気づかず、DX9やら、Vusial C++ランタイムをいれてしまったりと・・・

こんなミス皆さんは無いと思いますがw


さて、移動したら Grand Theft Auto United Beta 1.exe を実行します




標準でのインストール先はこういう風になってると思います

特に問題が無ければ、Installをクリックしてインストール開始します。




インストールには数分掛かります・・・

インストールが終わっても、完了したとの表示はありません^^;
(ちょっと不親切ですね。)

終わりましたら、普段のようにGTASAを起動してみましょう。





GTA3のクラウドの隠れ家から始まってると思います。

意外と、周りの車の挙動も良く、楽しめると思います。


追記。

SS集と判明しているバグを。




VC2SAでは中身が空っぽだったオーシャンビューホテル。
今回は中身もきっちり作ってありました。




モチロン、ヴェルセッティの旦那の部屋もありました。


LCのちょっとした名物だと思っている・・・




公園のトイレもありましたw





バスケットボールも可能のようです。
服も購入できますし、シングルの機能を失っていません。





またところどころ家も購入できます。
もっとも収入源が無いので厳しいですがw


また各地域には



こういったオブジェクトが落ちています。
乗り物に乗って触れるとミッション?のようなものが発生します・・・が、




一体何をすればいいのか、分かっていませんw
攻略もすこ~しできそうではありますw


さて、自分の環境だけかもしれませんが・・・

車両に乗っているとき、ラジオを選択できますが、

ユーザートラックにすると落ちてしまいます^^;

う、・・・う~ん、SAのラジオのままはキツイなぁw

以上、たいした事でもない追記ですw


バックアップはお忘れなく!

さらばだ^^



by ALMEIDA @ 2007/11/04 18:05 | GTA MOD関係 | TB(0) | CM(18)
SAはあきたから
ユナイテッドおもしろそうだな・・・
今度やってみようか・・・
[ 2007/11/05 17:43 ] [ 編集 ]
もはやSAさえやってないなぁ・・・
これは試す価値ありか。。
[ 2007/11/05 18:27 ] [ 編集 ]
Tokiさん
しかし、ユーザートラックが使えず、ラジオが・・・w
(自分だけなんだろうかw)
Unitedもオンラインで出来たらいいんだけどな~^^;

aburamushiさん
GTA3 VCが好きなら試す価値はあるかと思うw
確かに最近SAすらやる気が無かったw
mod試すだけになっちゃってるわw
[ 2007/11/05 23:32 ] [ 編集 ]
気のせいかもしれないが、United入れてからフリーズがかなり多くなった気がする
[ 2008/01/01 10:24 ] [ 編集 ]
2008/01/01 10:24のコメント主様へ

そうですね、私もそう思います。
確かに突然のフリーズなどが頻発するようになった気がします。
MODを入れたら動作が不安定になることはよくあるので、これからの改良に期待ですね!
[ 2008/01/01 23:36 ] [ 編集 ]
gta_sa.exeをやろうとしても、vorbisfile.dllがありませんと表示されます。どうしたら良いのでしょうか?どなたか教えてください。
[ 2008/04/04 18:08 ] [ 編集 ]
みたらしさん
うーん、vorbisfile.dllは見当たりますか??exe本体と同じ所にあるはずです。
他のvorbisfile.dllを入れ替えるMOD(Cleo3、csMOD)などは入れ替えていませんか?
一度クリーンインストールされているGTA:SAで動くかお試し下さい。
[ 2008/04/04 20:18 ] [ 編集 ]
右のDLできませんでした。
2008/08/14
の時・・・。
[ 2008/08/14 17:31 ] [ 編集 ]
weさん
返信遅くなりました。
えーと、右側のメニューのダウンロードは押せなかったですか?

直接のリンクが出来ないため、画像を用意してますので、参考にしてみてください、クリックすると、rarアーカイブファイルがダウンロードできるはずです。

参考画像 こちらを目安にどうぞ。

[ http://blog-imgs-26.fc2.com/c/h/e/chelseafcsamp/uni_dl.jpg ]

クリックするとダウンロードが開始されると思います。
[ 2008/08/15 21:33 ] [ 編集 ]
はい。だめでした。
[ 2008/08/16 19:54 ] [ 編集 ]
「DL」は、押せたのですが、DLが、できず・・・。
(取り消されたアクション)って。
絵、有難う御座いました。
[ 2008/08/16 20:00 ] [ 編集 ]
あのGTA Unitedてダウンロードしてインストールすれば、できるんですか?
[ 2008/08/20 14:53 ] [ 編集 ]
ver.finalになっていて、ユーザートラックも使えました。
しかし、フリーズ多すぎて涙目。
[ 2008/09/13 10:37 ] [ 編集 ]
名無しさん
相変わらずフリーズなどは多いみたいですね・・・。
遂にバージョンがファイナルまで来てましたか^^
ユーザートラックが使えるとはうれしいです。
今度再び試してみたいと思います!
[ 2008/09/15 04:17 ] [ 編集 ]
saex.datが入ってないです・・・
いったいどうすればいいんでしょうかね・・・
[ 2008/11/01 20:08 ] [ 編集 ]
ビルさん
ダウンロードして確認してみました。
確かにsaex.datが入っていませんね、おそらくバージョンアップしたためだと思われます。
まず、"GTA_United_1.1_Final"を起動してから、
HOTFIXフォルダにある、"HotFix.exe"を起動してみてください。
これで上手く起動できるはずです。
[ 2008/11/02 04:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
起動できました
[ 2008/11/02 18:38 ] [ 編集 ]
ビルさん
お役に立てて何よりです。
無事起動できたようで安心しました~。
[ 2008/11/04 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する
Profile

ALMEIDA

Site Admin: ALMEIDA

-推奨環境-
1024x768以上の解像度
Flash、Javascriptが有効
メイリオfontで構成しています

リンクについて
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも歓迎です。

http://chelseafcsamp.blog86.fc2.com/
The Blues =Legendary NUMBER 8=

バナー



弄れるゲーマーカード


NXEスタイルなカード

Information

カテゴリ一覧



