The Blues =Legendary NUMBER 8=

趣味とか、興味のあるものを書いているごく平凡な日記帳。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Information from webmastar

"最近の状況"
9/29日 LINK更新しました、サーバーリストも若干載せています。
9/19日 サイト内部のjs、cssの一部更新。

 



by ALMEIDA @ --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

あなたのユーザートラック教えてください。 

こんばんはー

今日は、誰もが一度は疑問(?)に思った事を聞いてみます。・・・多分ねw

他の人達がユーザートラックでどんな曲を聞いてるのか・・・。

もう気になり始めましたか?
(それは無いか・・。)

今日はそのネタをお送りします。

きっかけは、以前MP鯖で遊んでいた時です。

ユーザートラックを入れ替え終わると他の方もユーザートラック入れ替えに。

わかりますよね。「何入れました?」と、聞きたくなる心境が。。。w

でも意外と(?)まともな答えが頂けないんですよね、プライバシーか?w

というわけで、ここで改めて聞いてみようじゃないかと・・・w

教えてくれる人はいるのでしょうか?ちょっと心配・・・。


言うからにはまずは、自分から・・・という流れは当然なのかなw

♪ HIGH and MIGHTY COLOR - Dreams
(バラード・・・なぜか最近ハマってたり)

♪ Sum 41 - The Hell Song
(パワフルな洋楽です、GTA = 洋楽だろ って言う人にはいいのかも)

あとはいろんな歌手を沢山アルバムごと詰め込んでたり。。。

洋楽だと・・・

Linkin Park、Bon Jovi、Guns N' Roses、Madonna、等です。

邦楽だと、

Puffyとか、T.M.Revolutionとかが入ってます。

これくらいでしょうかw

あぁ、言うの忘れてましたが、某歌手の曲は全曲入っています。
(これはSAをインストールしてまず最初にする恒例行事です)


是非、ユーザートラックに入ってる曲を教えてくださいw
(初めてコメントを促す記事書いてしまった。。。。w)


それでは今日はこのへんで。

さらばだ^^


by ALMEIDA @ 2007/08/26 22:27 | GTA MOD関係 | TB(0) | CM(23)
動画に使用する曲を入れてますねw
なので1曲しか入ってないことが多いです^^;

スーパーマンのOPに使用した
「目指せポケモンマスター」とかMPで聞いていました…^^;
[ 2007/08/26 23:11 ] [ 編集 ]
よくレースとかをするから某グ○ンツーリスモのOPやこれまた懐かしいセガラリーのOPや最近気に入ったチャゲアスのヤーヤーヤーが入ってるZE!
[ 2007/08/26 23:31 ] [ 編集 ]
うちは、LinkinPark、相川七(ry、ZARD、などですかね~
一部イニシャルDのバトルシーンの曲なども^^
BOさん
........w
[ 2007/08/26 23:57 ] [ 編集 ]
翠星石ののしりボイスCDズバリ言うですぅ/(^o^)\
あとはアレサナとかシルスタ等w
エモ系と萌え系が多めですw
[ 2007/08/27 00:10 ] [ 編集 ]
10曲しか入れてないです。
(DTの6:00、Red Army ChoirのMy Army等)
[ 2007/08/27 01:53 ] [ 編集 ]
ユーザートラックは少ないぞw
今入ってるのは
もちろんSOUL'dOUTと
GReeeNの愛唄
ぐらいかなw
[ 2007/08/27 03:17 ] [ 編集 ]
僕もpioさんと同じく萌え系が多めですw
あとハルヒらき☆すたw

洋楽はLinkinPrakとかですかねw

邦楽はGReeeeNの愛唄
ポルノグラフィティもたまに聞きますw
[ 2007/08/27 04:43 ] [ 編集 ]
僕は
Linkin、ニッケルバック、ボンジョビ、エアロスミス、ポルノグラフィティ、あとサザンやらアクアタイムズやら・・・ww
なんかもうHDDに入ってる曲全部入ってますww
[ 2007/08/27 06:32 ] [ 編集 ]
Video Killed The Radio Star…
VCが忘れられないんでw

ズバリ言うですぅ ほs(ry
[ 2007/08/27 08:18 ] [ 編集 ]
nas snoopdogg 50cent ludacris babybashなどhip hopばっかですねw
[ 2007/08/27 12:39 ] [ 編集 ]
マイリトルラバーは鉄板ですね^^
あとはジブリ系などいれてます。
[ 2007/08/27 12:50 ] [ 編集 ]
勿論、アニソンだよ
ローゼン、ハルヒ、らきすた(ry

最近T.M.Revolutionに浮気してる\(^o^)/
[ 2007/08/27 15:57 ] [ 編集 ]
BOさん
なるほど、実際使用する曲を聴きながらイメージを膨らますのですねw
個人的な疑問ですが・・・なぜポケモンになったんでしょうか?w
BOさんの動画の選曲は自分好みでいつも楽しませてもらってますw

icemanさん
グランツとかセがラリーとか懐かしいですねw
グランツのムーンオーバー・ザ・キャッスル(?)あれは結構好きでしたよw
チャゲアスとは渋いですねw
自分は最近、尾崎豊のOh My Little Girlにハマってますw

ATOMUさん
自分と似たような感じですね・・・ってか無理して相川七瀬って書くなw
イニシャルDというとユーロビートかぁ・・・
Night of Fire くらいしか知らないw

pioさん
ののしりボイスwCDって・・・奥が深い世界ですねw
萌え系は・・・納得しました(笑)
エモーショナル系のサウンドはなかなか聞いたことが無いですw
それにしても幅広いジャンルですねw圧倒されましたw恐れ入りましたw

[ 2007/08/27 21:07 ] [ 編集 ]
красныйさんこと Ke○○y.Fさんw
相変わらず一般人離れした選曲センスですなw
今回もグーグルが無かったら困ってた・・・w
Red Army ってロシアなんですね、Choirって検索したら、
オーケストラっぽいのが出てきたけど・・・
10曲って意外と少ないですね、あれだけ曲持ってるのにw

Tokiさん
SOUL'dOUT好きだね~wま、自分も人の事言えんがw
GReeeeNの愛唄人気あるね、メッセでも聞いてる人が多数。
この曲、聞いたこと無いんだけど、多分どこかで聞いてるのかな?
結構長い間、ヒットチャート上位にいるからなぁ~

keitoさん
ふむふむ、予想通りだw
Linkinは自分も良く聞きます。
アルバム REANIMATION の PLC. 4 Mie Hæd が個人的に好きです。
しかし、LinkinParkの曲は全部叫んでる感じですよね。
喉が潰れそうですw

Layさん
ボンジョヴィは自分も聞いています。Bad Medicineが好きですw
自分はHDDの曲全部放り込んだら好きな曲を出すのに何回F5押さないとだめだろう。
HDD20GB以上、音楽ファイルですからねw
[ 2007/08/27 21:22 ] [ 編集 ]
Ryosukeさん
VCのラジオは名曲ぞろいでしたね、Blondieが好きだったので、
Atomic(邦題:銀河のアトミック)が流れてきた時は驚きましたw
そうかぁ・・・Ryosukeさんも・・・(以下自粛

ろんりーさん
すごいですなぁ~、HIPHOPばかりとはw
なかなかHIPHOPに抵抗がある自分です・・・w
未だに「ラップ」というか、そういう曲調を受け入れられない、
古い人間なんですw
スヌープドッグは何度か聞いたことがありますがw

subさん
最近subさんに影響されて、マイラバを聞くようになりました^^
結構、いや、すごくいいですねw
現代のサウンドはこういうのが欠けてる・・・(何者だ、自分w
ジブリwwやっぱりトトロとムスカしか思い出せない自分w

774さん
いやぁ、自分に正直だねえw
T.M.Revolutionは自分も好きだよ、90年代まんせーな人間だからw
Puffy、TMR、相川七瀬、これだけはマジでオススメ。
実はこの歌手達、共通の友人だったりする。
[ 2007/08/27 21:32 ] [ 編集 ]
自分はS.O、Foo Fighters、クラシック、ヘビメタ関係などかな

どう見ても3&VCの影響を受けてます、ほんとうにa(ry

洋楽は80's邦楽は90'sが好きなので自然にそういう感じになってしまうというw

LCSのダブルクリf(ryも手に入った事だしそれも入れるかねww
[ 2007/08/28 09:59 ] [ 編集 ]
ポケモンのネタ絵を見て思いつきましたw
[ 2007/08/28 23:14 ] [ 編集 ]
noppoさん
自分も洋楽は80年代が好きです、VCの影響なんですがw
3はFlashbackだったしw
ダブルクリフかぁ~LCSにもあったとはw
クラシック?ってどの場面でも合っていいw

BOさん
ポケモンのネタ絵ですかw
ひょ・・・ひょっとして、そのせいで、ピカチュウが缶に・・・w
ポケモンとSAを結びつけるセンスはさすがですww
[ 2007/08/29 00:10 ] [ 編集 ]
さざえさんだろ!!
[ 2008/04/27 09:56 ] [ 編集 ]
通りすがりさん

サザエさんですか~?!w
これはまたすごいチョイスですねw
案外…合うんでしょうか…??w
[ 2008/04/29 02:01 ] [ 編集 ]
俺はロック系とか90年代の曲だなwww
[ 2008/07/25 17:06 ] [ 編集 ]
ダイヤさん
いいですね~90年代のロック!
80~90~00年代の曲は大変好きです!
Journeyとか、ああいうさわやかなロックから、
結構きついのまでいいのが揃ってる時代ですよね!
完全にVice Cityが趣味嗜好にあってるという感じですねw
[ 2008/07/27 00:34 ] [ 編集 ]
自分はやっぱり80'のロックですかね
CultureClubとかBonJoviとかCyndiLauperとかDuranDuranとかPrinceとかWham!とか・・・・
きりがないのでこの辺にします。
自分は専らユーザートラック使わないでWMPで音楽をかけながらにしていますねw
[ 2009/06/30 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する
Profile

ALMEIDA

Site Admin: ALMEIDA

-推奨環境-
1024x768以上の解像度
Flash、Javascriptが有効
メイリオfontで構成しています

リンクについて
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも歓迎です。

http://chelseafcsamp.blog86.fc2.com/
The Blues =Legendary NUMBER 8=

バナー



弄れるゲーマーカード


NXEスタイルなカード

Information

カテゴリ一覧



