The Blues =Legendary NUMBER 8=

趣味とか、興味のあるものを書いているごく平凡な日記帳。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Information from webmastar

"最近の状況"
9/29日 LINK更新しました、サーバーリストも若干載せています。
9/19日 サイト内部のjs、cssの一部更新。

 

by ALMEIDA @ --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

It's Alright - It's all right 


皆さんお元気ですか?

ちょっとリアルが多忙な時期に入るため、

しばし実のない記事が続きますがご了承を…。


そういえばFC2の画像サーバーの不具合でいくつか画像消されたんですよね。

復旧させないと…。


どうせなら…
by ALMEIDA @ 2008/10/04 04:27 | ブログ関連 | TB(0) | CM(5)

ブロガーとしての成績はいかに? 


どうも、こんばんは~!


ブログを所有 = 必然的にブロガーになるわけですが、

ブログなんて内容も更新頻度だって全然別物ですよね。

だから評価というのは難しい…ウムム。


そういうブログを評価してくれるサイトがあったんですよ!

以前チラっと紹介してましたが、正式にやりますね。


続きに、うちの成績と、厳選した相互リンク様とやってみました!


by ALMEIDA @ 2008/08/10 23:59 | ブログ関連 | TB(0) | CM(8)

先月は違うブログの結果を見てるみたい。 


皆さんお元気ですか?

また忙しさのピークに入るみたいで、今日8日から、

13日くらいまでは、当分まともな更新が出来ません…。


そして、今日はその一発目、いきなりネタが無いw

いきなり切り札を使うとしますか!


先月のブログの解析結果です…。

なんか…今までやってきた中で一番違う結果というか、

なんだろ…こっちの方面でこれからもやっていきたい、と思うくらい

今までに無かった結果です。

続きに簡易詳細を…。

by ALMEIDA @ 2008/08/08 23:59 | ブログ関連 | TB(0) | CM(5)

08年6月の反省会。 

こんばんは。

6月も今日で終わりって事で、6月度の反省会…見たいな物を。

主に今回はこのサイトに関係する反省ネタです。

正直とある結果を見て、「あぁ、手を抜いちゃった月だなぁ」と…。

では簡単な反省会をしたいと思います。



by ALMEIDA @ 2008/06/30 23:57 | ブログ関連 | TB(-) | CM(0)

GTAIV風HTMLテンプレートとか。 


皆さんこんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?


さて、久しぶりにまともな記事…になると思います。

最近まぁ、GTAIVをよくやってるわけで、その攻略…というか、

翻訳を期待してらっしゃる方が多いようで、今その作業をやってたり…?!
(Wikiとかの方が遥かに早いです、どう考えても一人では限界がっ。)

ただ、このブログスタイルもいいんですが、
ちょっとこだわってやってみたいなぁ、と思いまして、

とあるブツを仕上げてました。

続きで詳細を…。

by ALMEIDA @ 2008/05/18 13:05 | ブログ関連 | TB(-) | CM(4)

チェンジャーのテスト 

皆さんお元気ですか?

さぁ、てネタがないわけですがー。

今回は新しいブログの機能について解説です。

すでにもう試した方はいると思いますが、スタイルシートチェンジャーの機能です。


続きで、簡単な仕組みと、紹介です。

by ALMEIDA @ 2008/03/21 23:59 | ブログ関連 | TB(-) | CM(3)

GETAWAY 

皆さんお元気ですか?

もう今日は積みました。

色々頑張っていましたが、もう対策のしようが無いのです。

え、何のこと?っという疑問はあると思いますが、

通常は気にしない部分かもしれません。

どうにも頑張りましたが挫折したため、少し変わりました。


さて、そろそろ些細な悩みでも続きに書きますかねw

by ALMEIDA @ 2008/03/18 23:57 | ブログ関連 | TB(-) | CM(3)

I know, You know... 

皆さんお元気ですか??

巷(ちまた)では風邪が流行ってるようで気をつけないと…

と思ってたら、今日は頭が痛い…。

多少の体調不良なんて付き物です。気にせず続けます。

今回は超不人気のジャンル、ブログの改造記事です。

ですが、今回のは一味違います、多分。

ナビゲーションドロップメニューを作ってみました。

by ALMEIDA @ 2008/02/22 23:57 | ブログ関連 | TB(-) | CM(4)

たまには気分変えちゃうか?! 

皆さんお元気ですか?

えーと、おそらくサイトレイアウトが変わっているのかと思います。

簡単に言えばイメチェンをしてみようと・・・。

やっぱりね・・・...


by ALMEIDA @ 2008/02/16 18:01 | ブログ関連 | TB(-) | CM(6)

滞在時間の不思議。 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

昨日に、次はGTAの記事でも…なんて言っちゃいましたが、

あいにくありませんです。。。

どうも最近GTA離れが深刻で、やる気がおきません。

やるとしたらMODネタくらいしか、思いつかず…という状況。

ブログの説明文がどうも詐欺ですね、どうしたらいいものやら。


今日はちょっと面白いデータを手に入れたので、ちょっとご紹介。

by ALMEIDA @ 2008/01/22 22:51 | ブログ関連 | TB(-) | CM(5)
Profile

ALMEIDA

Site Admin: ALMEIDA

-推奨環境-
1024x768以上の解像度
Flash、Javascriptが有効
メイリオfontで構成しています

リンクについて
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも歓迎です。

http://chelseafcsamp.blog86.fc2.com/
The Blues =Legendary NUMBER 8=

バナー



弄れるゲーマーカード


NXEスタイルなカード

Information

カテゴリ一覧



