The Blues =Legendary NUMBER 8=

趣味とか、興味のあるものを書いているごく平凡な日記帳。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Information from webmastar

"最近の状況"
9/29日 LINK更新しました、サーバーリストも若干載せています。
9/19日 サイト内部のjs、cssの一部更新。

 

by ALMEIDA @ --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

三兎を追う者… 

お元気ですか?みなさん!!

今回は久しぶりにSA:MPサーバーネタです。

MySQLが使えることを知り、自身の勉強を兼ねて少し弄っています。

MPサーバーで、SQLの技術まで習得できたらなんかお得ですし^^

ですが、現実は甘くないです。

全くの素人にはサーバークラッシュの引き金にしか。。。

今回は簡単にセーブ(初回のみ)、ロードを完成することが出来ました。

内容は続きで。(SQLと関係無くないようなそうでもないような。

by ALMEIDA @ 2008/02/26 23:59 | サーバー関係 | TB(-) | CM(5)

テスト稼動。 

こんばんは^^

今日はテストの意味もかねてMPサーバーを立てて実験していました^^

ポートが開いてるか、セキュリティソフトの設定やらいろいろ・・・w

by ALMEIDA @ 2007/10/18 23:56 | サーバー関係 | TB(0) | CM(5)

FFで言うメテオ・・・いや、コメットみたいな。 

こんばんは^^

今日は思いつきで、スクリプトを弄ってたらそこそこ面白くなったので紹介ですw

その名も、爆弾設置、リモート起動と、隕石召還(大げさ)です^^;

by ALMEIDA @ 2007/10/08 23:56 | サーバー関係 | TB(0) | CM(9)

Regain again 

こんばんは^^

久しぶりにサーバーのお話・・ですが、
774サーバーじゃないですw

知ってる人だけ知ってる幻の・・・みたいな?w

by ALMEIDA @ 2007/10/06 23:18 | サーバー関係 | TB(0) | CM(6)

とりあえず・・・ 

こんばんは。

昨日のウイルス騒動もどうやら収まった様ですね^^;

なかなか広がる物なんですね~とか思って感心してたり(ぉ

by ALMEIDA @ 2007/10/04 23:58 | サーバー関係 | TB(0) | CM(7)

Aim トレーニング and NoReload スクリプト 

こんばんは、今日もスクリプトで遊んできました^^;

一人でも退屈しないように・・・というか、トレーニングというか、

疑似チーターもどきというか、ただ爆発で遊んでみようか・・・とかw

いろいろ思いましてちょっと作ってみたものがあります。

by ALMEIDA @ 2007/09/22 23:58 | サーバー関係 | TB(0) | CM(7)

いろいろ実験等々。 

こんばんは、最近MPはおろか、GTA関係の記事すら書くことが難しいです^^;

さて、今日はいろいろサーバーで実験していました

by ALMEIDA @ 2007/09/21 23:58 | サーバー関係 | TB(0) | CM(4)

少しバグ修正。 

どうも、最近まともな内容で更新してるとはとても言い難い管理人です^^;

MPネタばっかりに最近なってますが、ご許しを・・・

それしか書くことが無い~、というか、そういうサイトなんだっけ?ここはw

続きに大した事の無い内容が続きます・・・

by ALMEIDA @ 2007/09/06 23:54 | サーバー関係 | TB(0) | CM(4)

いやぁ・・・驚いた。 

もう、何から話したらいいんだか。

今日ほど鯖に人が入った日は無かったです。

(半分以上外人さんというオチも含みますがw)

by ALMEIDA @ 2007/09/02 23:56 | サーバー関係 | TB(0) | CM(6)

タイムアウト・・・勘弁してよ~・・・ 

こんばんはー

最近鯖建てて放置状態のまま、何日か経過しております(笑)

しかし・・・バグが目立つ・・・のですw

by ALMEIDA @ 2007/09/01 23:58 | サーバー関係 | TB(0) | CM(4)
Profile

ALMEIDA

Site Admin: ALMEIDA

-推奨環境-
1024x768以上の解像度
Flash、Javascriptが有効
メイリオfontで構成しています

リンクについて
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも歓迎です。

http://chelseafcsamp.blog86.fc2.com/
The Blues =Legendary NUMBER 8=

バナー



弄れるゲーマーカード


NXEスタイルなカード

Information

カテゴリ一覧



