The Blues =Legendary NUMBER 8=

趣味とか、興味のあるものを書いているごく平凡な日記帳。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Information from webmastar

"最近の状況"
9/29日 LINK更新しました、サーバーリストも若干載せています。
9/19日 サイト内部のjs、cssの一部更新。

 

by ALMEIDA @ --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ENBとか、EVOのテストプレイ他。 

皆さんお元気ですか?

たまには更新してないカテゴリをナントカせねば、と思い、

GTAMOD関係を久しぶりにやって見ますね。


今回は 10/21日現在最新版の ENBと、

MITSUBISHI GALANT(ギャラン)の現行車両を入れようと。

ギャランがなかったのでランサーエヴォリューションになりましたが^^;


とりあえず続きをよろしくです。

by ALMEIDA @ 2008/10/21 23:59 | GTA MOD関係 | TB(0) | CM(4)

Super Dogfight San andreas 


こんばんはー。

久しぶりのMODの記事です。

ふとしたことから今回のMODを入れるきっかけになり、

それのためにアレコレMODを選別することに…。

タイトル通り今回は最高のDogfightをする為にmodを選別しました(嘘

続きに動画と、使ったMODを勝手にご紹介させていただきました。

by ALMEIDA @ 2008/07/04 23:59 | GTA MOD関係 | TB(-) | CM(9)

ENBSeries for gta san andreas がスゴイ! 

こんばんone more time~

もう既に試したよ!っていう方がほとんどだと思っています…

ちょっと遅い気もしますがENBを試してみました。

初めに言っておきますと…

「これはヤヴァイ、いろいろな意味で。」

では、一緒のヤヴァイを一緒に共感してみませんか?

続きへいらっしゃ~い・・・w

by ALMEIDA @ 2008/04/24 23:58 | GTA MOD関係 | TB(-) | CM(5)

パルクール 

お元気ですか皆さん!

今回の記事はMODの紹介なのですが、afoさんが動画を作っているので、

この記事より動画をご覧くださいませ^^

さて、続きで簡単にご紹介。

by ALMEIDA @ 2008/03/04 22:26 | GTA MOD関係 | TB(-) | CM(2)

まるで紙芝居風、エフェクトMOD。 

お元気ですか皆さん!

久しぶりになかなか楽しいGTAのエフェクトMODを見つけたため、

ご紹介致します。

リアル系のエフェクトとはまた違い、デフォルメされたアニメ、という感じです。

では続きに、詳細情報を書いておきます。

by ALMEIDA @ 2008/02/29 23:58 | GTA MOD関係 | TB(-) | CM(3)

ちょっとした有名人? 

本日もGostown Paradiseよりの記事です。

ぼーっと、歩いていたらちょっとした有名人に逢いました。

もしかしたら、勘違い・・・いや、でもこれはそっくりですよね・・・

気になった方はちらっとご覧下さい^^v

by ALMEIDA @ 2007/12/17 01:46 | GTA MOD関係 | TB(-) | CM(5)

Gostown Paradiseを導入してみることに。 

久しぶりにGTA関連の記事を書きますね^^


今日は、subさんの所で紹介されていた、

Gostown Paradise というMODを入れてみました。

導入に手間取りましたが、なかなか素晴らしいMODでした!

by ALMEIDA @ 2007/12/14 01:58 | GTA MOD関係 | TB(-) | CM(10)

車でハイジャンプ! 

こんばんは。

subさんのブログにある、
画像掲示板を見ていて面白いなーと思ったものがあります。

ハイドロサスの高さを変えるという奴ですね^^

あんまりハンドリングやら弄ったこと無いのですが、
少しやってみました^^
by ALMEIDA @ 2007/11/15 23:59 | GTA MOD関係 | TB(0) | CM(3)

幻のエンディング?? 

こんばんは

今日は公開に至らなかったUnitedの変わったSSでも・・・w

M&Bさんの暴走族MOD+αですw

by ALMEIDA @ 2007/11/13 23:59 | GTA MOD関係 | TB(0) | CM(3)

Unitedを明るくしてみました 

こんばんは^^

以前公開された GTA Unitedに合うmodを入れてみました。

VCには合いますがLCには合わないかもw

by ALMEIDA @ 2007/11/07 23:59 | GTA MOD関係 | TB(0) | CM(3)
Profile

ALMEIDA

Site Admin: ALMEIDA

-推奨環境-
1024x768以上の解像度
Flash、Javascriptが有効
メイリオfontで構成しています

リンクについて
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも歓迎です。

http://chelseafcsamp.blog86.fc2.com/
The Blues =Legendary NUMBER 8=

バナー



弄れるゲーマーカード


NXEスタイルなカード

Information

カテゴリ一覧



