The Blues =Legendary NUMBER 8=

趣味とか、興味のあるものを書いているごく平凡な日記帳。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Information from webmastar

"最近の状況"
9/29日 LINK更新しました、サーバーリストも若干載せています。
9/19日 サイト内部のjs、cssの一部更新。

 

by ALMEIDA @ --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

大人買いしたかった・・・ 

今日も更新が(ry

えーと、今回は本当にたわいもない話です^^;
by ALMEIDA @ 2007/02/25 23:53 | 涼宮ハルヒ関連 | TB(0) | CM(4)

SOS団のメール 

また更新が遅くなりました^^;

SOS団のメールの内容でも・・・と思いましたが、
コピペではつまらないので
内容だけ説明(ぉ
by ALMEIDA @ 2007/02/24 23:59 | 涼宮ハルヒ関連 | TB(0) | CM(2)

超個人的キャラソンベスト10 

今日は途中で眠くなった為、更新が遅れました^^;

では昨日の予告どおり、個人的なキャラソンランキングを発表します(ぉ

by ALMEIDA @ 2007/02/23 22:55 | 涼宮ハルヒ関連 | TB(0) | CM(4)

倦怠ライフ・リターンズ(ぉ 

うっ。この気配は・・・
穏やかなる俺の日常は、ある圧倒的な存在によって激変した!

いきなりですがこれは、キョンの歌う倦怠ライフ・リターンズのイントロでのセリフです。

そうなんです、昨日遂にキョンと古泉のCDが発売されました^^

by ALMEIDA @ 2007/02/22 22:00 | 涼宮ハルヒ関連 | TB(0) | CM(5)

公式サイトすごいね^^;すごすぎる(汗 

今回は完全なハルヒネタをお送りします^^
公式サイトが最近ころころと中身が変わるので、
自分なりに追跡調査を行っています^^

正直長いです・・・・。
あ、あと、これを先に見てから公式行ったら楽しみが半減するかもです^^;
あしからず。

by ALMEIDA @ 2007/02/15 17:22 | 涼宮ハルヒ関連 | TB(0) | CM(5)

DVD7巻の発売日なわけでして。 

今日、1月26日といえば

涼宮ハルヒの憂鬱 DVD7巻の発売日ですね~
今回は一話しか収録してないんですが、その代わり?にハレ晴レユカイのフルダンスバージョンが収録されてます^^
これはかなり期待が持てますね~^^
早速DVDを見てみますと・・・

by ALMEIDA @ 2007/01/26 18:37 | 涼宮ハルヒ関連 | TB(0) | CM(5)

色々と。新曲の個人的感想とか。 

今日は個人的な雑談+涼宮ハルヒ関係の話題です^^;

えーと、この前TSUTAYAにいってハルヒ関係の本が全く無い状態で嬉しい様な悲しいような現象に襲われましたが、今日再び店に行くと置いてありましたよ~^^
依然として数は少ないわけですが。

以前憂鬱を買って読破したので次に手を取ったのは・・・

by ALMEIDA @ 2007/01/24 20:38 | 涼宮ハルヒ関連 | TB(0) | CM(4)

歌手 キョン。(杉田智和) &古泉 

えー本日はMP系はネタを切らしたため、
苦し紛れにハルヒネタをお送りいたします^^;
(最近ずっとこんな感じですね;)
by ALMEIDA @ 2007/01/13 18:23 | 涼宮ハルヒ関連 | TB(0) | CM(8)

涼宮ハルヒ DVD版とテレビ放送の違い。 

えー、今回も、今回は、涼宮ハルヒ関連の話題です^^
といっても結構前の話題なので
知ってる人も多いかと思います。(なんとなく紹介してみたかった;

ネタばれが含まれる可能性があるので注意が必要です(ぇ


by ALMEIDA @ 2007/01/11 16:30 | 涼宮ハルヒ関連 | TB(0) | CM(2)

遂に買ってしまった・・・^^; 

みなさんこんにちは^^

今回もGTAと無関(以下略

涼宮ハルヒ関連の話題です^^;

ネタバレはなしですので(ぉ
by ALMEIDA @ 2007/01/03 17:32 | 涼宮ハルヒ関連 | TB(0) | CM(4)
Profile

ALMEIDA

Site Admin: ALMEIDA

-推奨環境-
1024x768以上の解像度
Flash、Javascriptが有効
メイリオfontで構成しています

リンクについて
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも歓迎です。

http://chelseafcsamp.blog86.fc2.com/
The Blues =Legendary NUMBER 8=

バナー



弄れるゲーマーカード


NXEスタイルなカード

Information

カテゴリ一覧



