The Blues =Legendary NUMBER 8=

趣味とか、興味のあるものを書いているごく平凡な日記帳。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Information from webmastar

"最近の状況"
9/29日 LINK更新しました、サーバーリストも若干載せています。
9/19日 サイト内部のjs、cssの一部更新。

 

by ALMEIDA @ --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

さぁ、どうなるでしょうか? 

皆さんお元気ですか?

昨日は色々遊んでたりで、更新する時間も気力も無かったです。

これからはこういった感じで段々更新が減るかもしれません。

まったりと気の向くままにやりますね、失踪じゃないのでw


さて、いよいよ明日になりましたね。

by ALMEIDA @ 2008/10/14 23:59 | サッカー関連 | TB(-) | CM(5)

テロ朝の最終兵器 「核澤XP」 

皆さんお元気ですか?


私は一個…しくじってしまい、時間を有意義に使えませんでした。

いやぁ、古いHDDの整理整頓をしてたんですが…

とあるものを見つけてしまい、作業がとまってしまった…。


みんなにもおすそ分けします。

サッカー好きじゃなくても楽しめると思います、違う意味で。

by ALMEIDA @ 2008/09/06 23:59 | サッカー関連 | TB(0) | CM(5)

このジャンル久しぶり。 

こんばんはー

今日は珍しいカテゴリの更新です。

サッカーネタ。う~ん久しぶり。

今日は、アジアカップの準々決勝があったのを、

メッセの友達と実況応援していました^^
by ALMEIDA @ 2007/07/21 23:56 | サッカー関連 | TB(0) | CM(3)

Frank Lampard ってなによ?って人の為に・・ 

しらない人も居そうなので少し紹介します

2006年12月23日最終追記


by ALMEIDA @ 2006/12/21 20:19 | サッカー関連 | TB(0) | CM(2)
Profile

ALMEIDA

Site Admin: ALMEIDA

-推奨環境-
1024x768以上の解像度
Flash、Javascriptが有効
メイリオfontで構成しています

リンクについて
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも歓迎です。

http://chelseafcsamp.blog86.fc2.com/
The Blues =Legendary NUMBER 8=

バナー



弄れるゲーマーカード


NXEスタイルなカード

Information

カテゴリ一覧



