The Blues =Legendary NUMBER 8=

趣味とか、興味のあるものを書いているごく平凡な日記帳。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Information from webmastar

"最近の状況"
9/29日 LINK更新しました、サーバーリストも若干載せています。
9/19日 サイト内部のjs、cssの一部更新。

 

by ALMEIDA @ --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

オールスターキャスト at Xbox360  


今日は日ごろ画像を使えず(容量的な問題で)

こんなゲームをしてるよ!という感じの説明をしてなかったので

動画でゲームを紹介します。

手抜きのようで時間がかかってる、作った人が涙目な動画です。


by ALMEIDA @ 2008/11/09 23:51 | 動画系 | TB(0) | CM(6)

これで色々発見した! 

皆さんお元気ですか?

久しぶりのこのカテゴリ、動画なのです。

しばらく作ったりしていませんでしたが、Crysisの凄さを是非!!

ということで作りました。

続きに動画と、色々分かったことを。

by ALMEIDA @ 2008/09/20 23:59 | 動画系 | TB(0) | CM(3)

ウイイレXで遊んでた時の… 


雨のおかげでサッカーの試合、流れましたね。

本当に雨の如く、水の如く、流れた試合は始めて見ました!


さて、今日はですね!

サッカーという事もありまして、ウイイレXで遊んでた時の動画を作ってきましたよ!

by ALMEIDA @ 2008/07/29 23:59 | 動画系 | TB(0) | CM(7)

GTA4のスタントもどき。 

こんばんはー。

タイトルとカテゴリでもう何かわかると思われますが、

スタントのような動画を作ってみました。

ですが、作ろうと思って撮影してたわけではないため、

相当尺が短くなっています。

ですので繰り返しウゼー、になりましたが…w


1:40くらいまではそこそこ見れるレベルの出来ですので

もしよろしければ、GTA4でこんな馬鹿げたことをしている

SULTAN RSとTURISMOをご覧になっていってくださいねw

ではでは、続きへドウゾ。


by ALMEIDA @ 2008/06/21 23:57 | 動画系 | TB(-) | CM(10)

GTA4 MULTIPLAYER RACE 



こんばんone more time~
(この毎回変わった挨拶も今週木曜日で最後なのか~…。)

さて、実は前回の記事の時に撮影もしてまして、

…というかレース中に撮影できないから撮影しながら、というわけで。

なかなか面白そうな感じだったのでちょっと編集してみました。


by ALMEIDA @ 2008/05/25 23:16 | 動画系 | TB(-) | CM(5)

ENBにハマったので。 

こんばんone more time~

タイトルどおりですが、ENBにハマりましたね。

確かに重いですが、それを許せるだけの見返りがあると思っています。


そこで、ENBを使ったまま、動画を撮るというテストを…

もう一種のベンチマークですよ、本当に…^^;

続きでENBの動画…およそ2分の駄作がご覧になれます!

by ALMEIDA @ 2008/04/25 23:02 | 動画系 | TB(-) | CM(9)

魅惑のコースアウト。 

みなさんお元気でしょうか?

HDDのお掃除をしようと思ってたら、過去に撮影して公開する予定だった、

Forzaのバグ(?)映像があることに気づき、動画にまとめました。

本格的なレースシミュレーターですよ、Forzaは・・・。

動画のような真似はしないで・・・だれもしないかw

では続きに動画と、youtubeの動画変換の考察です。

by ALMEIDA @ 2008/03/14 23:58 | 動画系 | TB(-) | CM(3)

Laugh away 

皆さんお元気ですか??

ふう、なんだか今日は自爆するようなミス連発で大変でした。

さてさて、今日は動画カテゴリなんですが、もうどうでもいいかな…。

AudioSurf Demo版を新曲で遊んでみたのを動画にしただけです。

続きで詳細 and 動画を。

by ALMEIDA @ 2008/03/06 23:58 | 動画系 | TB(-) | CM(5)

Audio Surfで遊んでみました。 

お元気ですか?皆さん!!

とても楽しい音ゲーをTookieさんに教えてもらったので、ご紹介します。

その名も Audio Surf、 音楽に乗れそうな感じですよね。

製品版とデモ版があり、今回はデモ版を試用してみました。

ちょっとプレイした簡単な動画でお伝えします。

by ALMEIDA @ 2008/02/27 23:58 | 動画系 | TB(-) | CM(6)

見えない敵とのコンマ1秒の戦い。 

みなさん元気ですか。

今回は久々にForza2の動画を作ってみました。

ですが現在エンコード中なので、エンコード完了後、UPしたら
こちらに貼ろうと思います。

作品の内容は、一人で孤独にタイムアタックをしているヘタレ動画です。

作品自体は10分で編集が終わった手抜き作品ですが…^^;

編集より、保存作業に時間が掛かるとはなんだかなw

順調に行けば 0:30頃にはお見せできるのではないかと…多分。

というわけで追記をお待ちください^^


予想通り、0:30頃に出来上がりました。

では続きに置いておきます。

by ALMEIDA @ 2008/02/14 23:54 | 動画系 | TB(-) | CM(5)
Profile

ALMEIDA

Site Admin: ALMEIDA

-推奨環境-
1024x768以上の解像度
Flash、Javascriptが有効
メイリオfontで構成しています

リンクについて
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも歓迎です。

http://chelseafcsamp.blog86.fc2.com/
The Blues =Legendary NUMBER 8=

バナー



弄れるゲーマーカード


NXEスタイルなカード

Information

カテゴリ一覧



