The Blues =Legendary NUMBER 8=

趣味とか、興味のあるものを書いているごく平凡な日記帳。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Information from webmastar

"最近の状況"
9/29日 LINK更新しました、サーバーリストも若干載せています。
9/19日 サイト内部のjs、cssの一部更新。

 

by ALMEIDA @ --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

こりゃはまるわけだな。 


皆さんお元気ですか?

チョー今更ですが、PCゲームカテゴリを作りました。

ここにはCrysisやら、オレンジボックスなどのPCゲームが入ります。

GTA、SA:MPは専用カテゴリあるのでそちらに。

見分けにくかったのは分かってましたが、ちょっと行動にでるのが遅かった^^;

とりあえずここ最近のPCゲームカテゴリにふさわしい奴は

あとからカテゴリ移動しておきます。


とりあえず、今日は一個のゲームの感想だけ。

それも短く。

by ALMEIDA @ 2008/09/29 23:59 | PCゲーム関係 | TB(0) | CM(4)

チェックポイント通過の大切さ。 

皆さん!お元気ですか?

私は相変わらず風邪が治っていません^^;

病人がPC触ってる時点で治す気がないように思われますがw


今日はゲームのネタだけ…。



by ALMEIDA @ 2008/09/25 23:49 | PCゲーム関係 | TB(0) | CM(5)

面白いな~。 


皆さんお元気ですか?

以前もさらっとお伝えしましたがCrysis、面白いゲームですね!

Demoでも十分楽しかったのですが、まぁ、続きをどぞ。

by ALMEIDA @ 2008/09/19 23:59 | PCゲーム関係 | TB(0) | CM(2)

Demoをやってみたけど…。 

皆さんお元気ですか?

前の記事にも少し書きましたが、しげさんに教えてもらい、

CrysisのDemoをやっています。

これ、なかなか面白いんですよ!

by ALMEIDA @ 2008/09/12 23:59 | PCゲーム関係 | TB(0) | CM(5)
Profile

ALMEIDA

Site Admin: ALMEIDA

-推奨環境-
1024x768以上の解像度
Flash、Javascriptが有効
メイリオfontで構成しています

リンクについて
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも歓迎です。

http://chelseafcsamp.blog86.fc2.com/
The Blues =Legendary NUMBER 8=

バナー



弄れるゲーマーカード


NXEスタイルなカード

Information

カテゴリ一覧



