The Blues =Legendary NUMBER 8=

趣味とか、興味のあるものを書いているごく平凡な日記帳。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Information from webmastar

"最近の状況"
9/29日 LINK更新しました、サーバーリストも若干載せています。
9/19日 サイト内部のjs、cssの一部更新。

 

by ALMEIDA @ --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

よいしょっと…。 


あぁ、イケナイイケナイ…。

更新しようと思ってたら、またもPCの前で居眠りしてました。


弦が切れたとお伝えしましたが、

何とか修復しました…。

by ALMEIDA @ 2008/08/11 23:59 | ギター関係 | TB(0) | CM(5)

Tomorrow I will ... 弦が(ry 


こんばんは、

帰宅がクソ遅くなったため、ちょっと更新が淡白な内容です。


今日はギターです、恒例の弾いてみた、なんですが、

今回はそのまんまだと面白くないので、伴奏をMidiでやってあります。


曲は Tommorow's wayとI will love youとLIFE…

実はこれだけじゃ終わらない。

演奏後が本当…OMGでした。


by ALMEIDA @ 2008/08/09 23:59 | ギター関係 | TB(0) | CM(4)

ギターショップへ冷やかしに。 


ちょっと色々実物を見に行きたいな~っということで、

地元にあるギターを含むショップに足を運んできました。


いやぁ~・・・綺麗な物ばっかりで…。

ちょっと正直物欲の魂が再燃したのは内緒w


続きで、どうにもこうにもつまらない文章が…。


by ALMEIDA @ 2008/08/05 23:59 | ギター関係 | TB(0) | CM(3)

コード G 

ちょっと時間が押してるので、手抜きさせてください~。

いっつも手抜きですけど…w


ギターでコードGメジャーを弾くともうあの曲しか聞こえない!

というわけで…

強引に続きへ。

by ALMEIDA @ 2008/07/31 23:59 | ギター関係 | TB(0) | CM(0)

Scare little boy..? 

大半の方は恐らく望んでいない記事です。

カテゴリがギターになってるからね。


最近間を空けてたので久しぶりに!

今回もワールド全開やで~。

おくれんように、ついて来てや~!

by ALMEIDA @ 2008/07/27 23:59 | ギター関係 | TB(0) | CM(3)

FORCE YOUR WAY - FF8 BOSS BATTLE - 

どうも、こんばんはー。

ちょっと良いネタがあるのですが、明日にすることとします。

今日は以前からやろうと思ってた、ファイナルファンタジーの某曲を

演奏してみたので、置いておきますねw

これ・・・知名度あるのかな・・・ちょっと微妙です・・・。


by ALMEIDA @ 2008/07/10 23:58 | ギター関係 | TB(-) | CM(3)

音にあわせてJam… 

どうも、こんばんは。

ギターの練習ばかりして他はネタ切れです。


タイトルどおり、一度もJAMを音にあわせて弾いた奴をUPしてなかったので

ちょっとやってみた…

by ALMEIDA @ 2008/07/08 23:59 | ギター関係 | TB(-) | CM(4)

この曲は、あんまり詳しくないけど~…。 

こんばんはー。

ちょっとメッセの会話の中から、某曲を一緒に演奏しよう!となりまして、
(初心者虐めじゃないか…これは…とか思ったけどw)

結構一緒に同じ曲を練習するのが面白かったりw

えーと、課題曲がですね…!

by ALMEIDA @ 2008/07/06 23:59 | ギター関係 | TB(-) | CM(4)

よくいう壁って言う奴なのかも。 


こんばんはー。

ええ、カテゴリを見てもらったらわかるとおり、雑音コーナーです。

興味のない方はすっ飛ばしてくださいw


最近はまったりと気が向いた時に弾いてます、主に夜。

簡単なやつですら結構、ミスを犯します…。

タイトルどおり、ここに来て、壁なるものを感じてきてたり…。

続きで短い音源を3つと、くだらないお話の詰め合わせです。

by ALMEIDA @ 2008/06/26 23:58 | ギター関係 | TB(-) | CM(4)

最高にoh baby ~ 少しJAMってみる。 

こんばんはー

今日の記事は…将来この記事を黒歴史に出来るように、
という意味で書きます。


どういう意味かというとそれは難しいのですが、

んーと・・・。

※ カテゴリ注意 ※

そういうことです。

続きへドウゾ。

by ALMEIDA @ 2008/06/19 23:58 | ギター関係 | TB(-) | CM(4)
Profile

ALMEIDA

Site Admin: ALMEIDA

-推奨環境-
1024x768以上の解像度
Flash、Javascriptが有効
メイリオfontで構成しています

リンクについて
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも歓迎です。

http://chelseafcsamp.blog86.fc2.com/
The Blues =Legendary NUMBER 8=

バナー



弄れるゲーマーカード


NXEスタイルなカード

Information

カテゴリ一覧



