The Blues =Legendary NUMBER 8=

趣味とか、興味のあるものを書いているごく平凡な日記帳。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Information from webmastar

"最近の状況"
9/29日 LINK更新しました、サーバーリストも若干載せています。
9/19日 サイト内部のjs、cssの一部更新。

 

by ALMEIDA @ --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

GTAIV PC版の詳細等。 


皆さんが首を長くして待っているGTAIVのPC版!

(最近私は今すぐ欲しい、という気持ちは薄らいできている。)

見事に発売延期されましたね…。


といっても二週間程遅れるだけです、なんとかなるでしょう。

詳細な動作スペックもこのたび発表されましたね。

by ALMEIDA @ 2008/10/31 23:22 | GTAⅣ | TB(0) | CM(4)

この今更感は自分だけじゃないはず。 

皆さん元気ですか?

今日は久しぶりにGTA IVの話題でも…。

でも今更感が漂うのは海外リージョン版をプレイした人ならわかります。

まだ未プレイの方にとっては新鮮なんでしょうけど、なんだかなー。


GTA IVの日本公式サイトがオープンしたそうですよ。

by ALMEIDA @ 2008/10/19 23:59 | GTAⅣ | TB(0) | CM(8)

やっと見つけたぞ…! 

どうもこんばんはー。

なんか一日が過ぎるのが速くて困っています。

さて、今日は二個ネタがあります。

ギターネタとGTAIVネタ…

前日ギターやったのでIVのネタです。

MPでご存知、MAP職人ことボボボーボ(ryさんに会えたのです。

by ALMEIDA @ 2008/07/09 23:58 | GTAⅣ | TB(-) | CM(4)

腕が落ちたかな。でもでもでも…? 

どうも、こんばんは!

結構久しぶりに、IVのオンラインで戦ってきました!


ですが、腕が落ちまくりでした、なんとまぁ・・・!

by ALMEIDA @ 2008/07/07 23:59 | GTAⅣ | TB(-) | CM(7)

バックアップを要請する! 

こんばんはー。

今日は久しぶりにIVをプレイしてきました。

IVの更新があったみたいで、オンラインを含め、多数のバグ修正、

セッションに関するトラブルが解消されるみたいです。

早速ランク上げでもしようと思ってましたが、

NOOSEのロード中にフリーズしたため、オフで遊ぶになりましたがw

続きにIVの一緒に戦ってくれる仲間でも紹介!

by ALMEIDA @ 2008/06/25 23:58 | GTAⅣ | TB(-) | CM(6)

ヒミツのキャラクター?! 

こんばんは。

最近ちょっと忙しくて雑な更新してるなぁ、と思っています…^^;

さて、ネタ…今日はGTA4のとっておきの画像をお見せしましょうw

これは恐らく360限定かと思っていますが、未確認。


注意 : 少しグロいかもしれません。多分…w


by ALMEIDA @ 2008/06/10 23:58 | GTAⅣ | TB(-) | CM(6)

オンラインのマッチングシステム。他。 

こんばんone more time~

今日は発見したオンラインのマッチングのシステムについてです。

もしこの法則が正しければ、ある程度マッチングできる
国籍が変わるかもしれません…多分。

では続きにマッチングのネタと、その他の子ネタを…。

by ALMEIDA @ 2008/05/26 23:58 | GTAⅣ | TB(-) | CM(4)

GTAIVのレースは…凄い。 

こんばんone more time~

恐らくまだ一度も紹介してなかったと思うGTAIVのレースモード。

このレースだけは本当に凄いです。

一言で言うなら「カオス」という言葉が当てはまりそう。

続きでいくつかのSSをご覧になれます。

by ALMEIDA @ 2008/05/24 23:58 | GTAⅣ | TB(-) | CM(5)

実績 lt'll Cost Ya 5G 解除方法 

こんばんone more time~

さて、今日は努力の要らないGTA IVの実績の取り方講座と、

変わったSSの紹介です。

実績は360ユーザに限られるお話になります。


う~ん、しげさんみたいにPV3 or PV4で
SSが収録できるのならいいんですけどね~。

では続きへどうぞ。

by ALMEIDA @ 2008/05/07 23:56 | GTAⅣ | TB(-) | CM(3)

GTA4MPではサービス精神が肝です。+動画 

こんばんone more chance!

ええーと、またプレイ動画に等しい物を今作ってますが…。

間に合いそうに無いので一個余分に記事書いちゃいます。

その名も …

GTA4MPの歩き方 序章 [ケース ALMEIDA一味のMP]
- テイクバックでやすいよ~やすいよ~編 -


(フレンド向けのよく分からない記事です。
動画公開までの繋ぎ感覚でご覧くださいね。)

動画を追加しました、がプレイ動画ですので大した物ではないです。

by ALMEIDA @ 2008/05/06 23:58 | GTAⅣ | TB(-) | CM(6)
Profile

ALMEIDA

Site Admin: ALMEIDA

-推奨環境-
1024x768以上の解像度
Flash、Javascriptが有効
メイリオfontで構成しています

リンクについて
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも歓迎です。

http://chelseafcsamp.blog86.fc2.com/
The Blues =Legendary NUMBER 8=

バナー



弄れるゲーマーカード


NXEスタイルなカード

Information

カテゴリ一覧



