The Blues =Legendary NUMBER 8=

趣味とか、興味のあるものを書いているごく平凡な日記帳。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Information from webmastar

"最近の状況"
9/29日 LINK更新しました、サーバーリストも若干載せています。
9/19日 サイト内部のjs、cssの一部更新。

 

by ALMEIDA @ --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ハイドロホッピングぅー 

眠い~。

Forza2のオンラインを数名でやることができまして…

楽しんでました。

それ以前にも何かやってたので流れを書き留めるとしよう!

by ALMEIDA @ 2008/11/08 23:59 | Xbox360 | TB(0) | CM(3)

僕にもし、翼が残されているなら。 

ACE COMBAT6 意地でクリアしました…。

サウンドが素晴らしい完成度でした。

ストーリーはもう少しパイロット側に重点が置かれてたらいいな…と思いました。

シリーズを通しての初プレイ作品なので、つながりがあったのかさえ、

わからないままでした。


今日は、しょーもない(つまらない)お話。

by ALMEIDA @ 2008/11/07 23:59 | Xbox360 | TB(0) | CM(4)

『天使とダンスでもしてな!』 

どう?一緒に天使とダンスしないかい?


by ALMEIDA @ 2008/11/06 23:59 | Xbox360 | TB(0) | CM(6)

プリズナー おぶ ラブ。 

うーん、面白いよ、DEAD RISING(以下 DR)。

もっと早くに買ってりゃ良かった。


とりあえず、DRの話とPCの話とサントラの話を。

メーンは360だ!

by ALMEIDA @ 2008/11/04 23:59 | Xbox360 | TB(0) | CM(8)

ゾンビパラダイス!! 


皆さんお元気ですか?


え?



私…?



私は重度の箱中毒になりましたね、本当に…。


by ALMEIDA @ 2008/11/03 23:54 | Xbox360 | TB(0) | CM(4)

とりあえず。 


皆さんお元気ですか?

やっと一段落ということで…

とりあえず、また今日も箱ネタ。

しかしまぁ最近箱しかやってないのです。

ということで一日サボりの理由と二日分の箱ネタ。

by ALMEIDA @ 2008/10/29 23:59 | Xbox360 | TB(0) | CM(3)

あの動き… N I N J A ? 


皆さんお元気ですか?

今日は早く帰宅、そしてさっそくコールをはじめてしまい、

3D酔いと寝不足により頭痛にて、晩飯を食べる前に寝てしまいました。

おかげで今は寝る気配が無いのですが…。

by ALMEIDA @ 2008/10/27 23:59 | Xbox360 | TB(0) | CM(3)

ミスったら発狂する数秒のシーン。 


皆さんお元気ですか?

ふっふっふ、まぁ、ちょっと聞いてくださいよ~。

(以下、おかしな文章が並ぶと思われる。)

by ALMEIDA @ 2008/10/26 23:59 | Xbox360 | TB(0) | CM(2)

あのヘリはわしが育てた! 


皆さんお元気ですか?

本当の更新している時刻から13時間以上遅延してますが、気にしない。

今日は360のお話。


今日の追記は…。

コールのオンラインしてるときの口調でお送り。


by ALMEIDA @ 2008/10/25 23:59 | Xbox360 | TB(0) | CM(4)

オモローそうだな! 

皆さんお元気ですか?

今日は"たわいもない、Xbox360"なお話です。

by ALMEIDA @ 2008/10/23 23:46 | Xbox360 | TB(0) | CM(6)
Profile

ALMEIDA

Site Admin: ALMEIDA

-推奨環境-
1024x768以上の解像度
Flash、Javascriptが有効
メイリオfontで構成しています

リンクについて
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも歓迎です。

http://chelseafcsamp.blog86.fc2.com/
The Blues =Legendary NUMBER 8=

バナー



弄れるゲーマーカード


NXEスタイルなカード

Information

カテゴリ一覧



