The Blues =Legendary NUMBER 8=

趣味とか、興味のあるものを書いているごく平凡な日記帳。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Information from webmastar

"最近の状況"
9/29日 LINK更新しました、サーバーリストも若干載せています。
9/19日 サイト内部のjs、cssの一部更新。

 

by ALMEIDA @ --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

秋の夜長かぁ。 


皆さん、元気ですか?

秋の夜長って言葉通りに、夜の時間が長いですよね。

夕方6時を回るとはもうあたり一面真っ暗闇ですからね~。


ということで続きには夜長を自分なりに楽しむ方法のような物を。

記事も縦に長いです。
by ALMEIDA @ 2008/10/12 23:59 | 音楽関係 | TB(0) | CM(10)

YUI - CAN'T BUY MY LOVE ダブルジャケット スリーブ 


皆さんお元気ですか?

そろそろ自重すべき、と思いましたが、今日もやります!!


今日はですね、ちょっと珍しいものを見つけてきましたよ。

限定版じゃないんだけど、限定生産されてたという変わった物です。

すでに同じものを持ってたので悩みましたが…。


by ALMEIDA @ 2008/09/23 23:13 | 音楽関係 | TB(0) | CM(4)

Apple vs Sony vs Panasonic , I'll be ... 

皆さんお元気ですか?


先日のゲームに対するチョー熱いコメントを沢山頂きました。

本当にありがとうございます!

ますます悩みが深くなったというのが本音です。…いえいえ、冗談です。

おかげ様でゲームに対する理解が深まりました!


でも、今日の記事はゲームじゃないんだな…。

by ALMEIDA @ 2008/09/08 23:59 | 音楽関係 | TB(0) | CM(6)

Good Bye....See you again... YUI...?  

il||liorzil||li_| ̄|○il||li

_ノフ○ グッタリ


もうだめだ~何も手につきません。



by ALMEIDA @ 2008/08/29 23:53 | 音楽関係 | TB(0) | CM(5)

ま、ま、ま、まぁ。 


毎日暑いですね!

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

最近挨拶から記事に入らなくなってますね。

タイマン…怠慢なのかっ??w


相変わらずネタらしいネタも無いので雑談が続きます。

新しいCDのお話とか…。

by ALMEIDA @ 2008/08/16 23:59 | 音楽関係 | TB(0) | CM(6)

YUI LIVE -I LOVED YESTERDEY- at GRAND CUBE 中編 

前回のあらすじ。

私は着替えを済ませて、混雑するエレベーターを回避、

エスカレーターで移動し、無事なんなく会場入りしたのでした…。

(エスカレーター組は後に悲劇を味わうのは予想してなかっただろう…)


大阪国際会議場 通称 グランキューブにたどり着いた私。

無事5Fメインホールに入ることができ…


by ALMEIDA @ 2008/07/21 23:59 | 音楽関係 | TB(0) | CM(0)

YUI LIVE -I LOVED YESTERDEY- at GRAND CUBE 前編 

まずは前編、ということで、私の会場入りまでを、

一部画像を交えつつ、お伝えしようと思います。


別に大した物はないですが…

大阪に居住地域のある人は、別になんとも思わない、

日常の風景です。


by ALMEIDA @ 2008/07/20 23:59 | 音楽関係 | TB(0) | CM(4)

行って来ました。YUI ライブツアー ファイナル@大阪 

…最高でした、本当に。


感動を頂いたライブです…・


今日は多くは語りませんが、続きへ…。


by ALMEIDA @ 2008/07/19 23:59 | 音楽関係 | TB(-) | CM(4)

SUMMER SONG and Laugh away 


こんばんは。

お約束どおり SUMMER SONG のレポートです!

今回のは良かったーw

続きに画像と感想を。

by ALMEIDA @ 2008/07/02 23:58 | 音楽関係 | TB(-) | CM(6)

癒しを求めて…? 


こんばんone more time~

なんというか…最近PCの前で居眠りをしてしまう事が多くなりました。

今日もまた居眠りしてしまい…、うーん…時間がもったいない。


作ろうと思ってた記事も出来てないので久しぶりに、

音楽ネタをやろうとおもいます。

思わず居眠りをしてしまうような人にぴったりな(?)、

癒されるシンガーの紹介です。

もっとも過去に大成功していて20代の人なら知らない人は居ないと
思いますけどね…知らないという方は10代の若い方でしょうか?

続きへどうぞ…

by ALMEIDA @ 2008/05/28 23:59 | 音楽関係 | TB(-) | CM(2)
Profile

ALMEIDA

Site Admin: ALMEIDA

-推奨環境-
1024x768以上の解像度
Flash、Javascriptが有効
メイリオfontで構成しています

リンクについて
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも歓迎です。

http://chelseafcsamp.blog86.fc2.com/
The Blues =Legendary NUMBER 8=

バナー



弄れるゲーマーカード


NXEスタイルなカード

Information

カテゴリ一覧



