The Blues =Legendary NUMBER 8=

趣味とか、興味のあるものを書いているごく平凡な日記帳。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Information from webmastar

"最近の状況"
9/29日 LINK更新しました、サーバーリストも若干載せています。
9/19日 サイト内部のjs、cssの一部更新。

 

by ALMEIDA @ --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

賞味期限切れスクリプト2個 


夜になると涼しさを感じるようになりました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今回は久しぶりなネタですが、SA:MPのスクリプトです。

といっても簡素な物で賞味期限があったら当の昔に腐ってるような。

早い話ネタ切れで、昔あったスクリプトを適当に放出しようと思いまして。
(役に立つ気配は限りなくゼロに等しい。)

分かる人がみたら、「うわぁ~…。」と声が出る中身です。
(トットさんや、Ryosukeさんに見られたら…orz)

久しぶりにマイサーバーの中身でのSS付きでお伝えしますね。

by ALMEIDA @ 2008/08/18 23:59 | スクリプトコード | TB(0) | CM(4)

自動Lockもどき風スクリプト 

こんばんはー

今日は、Layさんとお話していると車に鍵を掛けるスクリプトの

話題が出ていました。

以前、自鯖でも使ってたことありましたが、鍵を掛けた車両ばかりになる

事があったので、使わなかったのですが・・・

今日は、0.2の新機能を使って、新しいLockスクリプトを作ってみました。

by ALMEIDA @ 2007/08/18 22:25 | スクリプトコード | TB(0) | CM(4)

簡易位置記憶テレポートシステム /setpos /re  

以前から要望があったので、少しのコマンドを公開します。

/setpos で位置を記憶して、/re で記憶した地点へ戻るというスクリプトです

これはうちのサーバーで使ってたやつですが、他のサーバーさんにもあると便利だと思ったので^^;

まず、説明書を読んでくださいな^^;

README(説明書.CS).txt

ダウンロードは物置のサーバースクリプトからご自由にお持ち帰りくださいませ^^;

ALMEIDAの物置(yahoo)
どんなコードかまず見てみたい方はテキストで用意しました。

cmd_set.txt

以前公開していた /dive /sdive と統合したので、ダイブセット使っている方は(いないと思うけど;)
こちらに切り替える事をオススメします。
(コードが綺麗になっただけですけどね~^^;)


あと、この /setpos はMBさんの助言があってできました。
MBさんありがとうございました^^
by ALMEIDA @ 2007/03/27 19:20 | スクリプトコード | TB(0) | CM(6)

ユニークなスクリプト。(おふざけ編) 

最近MPの公式フォーラムをよく覗きに行ってます^^

以前悪質な鯖攻撃を受けてからその対処法を学んだりっていうのが大半なんですが、スクリプトのソース等も公開されている物もあって参考になる物も多数あります^^;

さて今回は私が見つけた絶対役にも立ちそうも無いけど少しユニークなスクリプトをご紹介いたします^^

by ALMEIDA @ 2007/03/11 17:17 | スクリプトコード | TB(0) | CM(6)

dmzoneスクリプトを公開。 

あんまり完成度は高くないですが、一応それなりの形になったので、
公開しておきます。
ここからDLしてください。

一応、DMらしいことは可能です。(ぉ
詳しい詳細などは、READMEに書いてますので、目を通してみてください。

簡易オートキックはまだ実装するには早いかなと思って無効の状態にしてます^^;
最近タイマーを使ったスクリプト作りにハマってたりしてw

今回から amx 省略しましたので、ご自身でコンパイルしてもらうことになります。
多分エラーも警告も出るほど複雑な物ではないので大丈夫なハズ;

記事に同じことを書くのは面倒なので、
README(説明書)
こっちをみたほうが早いです(自分の都合だな;)

とまぁこんな感じで(汗

いいアイデアを思いついたり、スクリプト作成能力が上がったらまた更新しなおすかもしれません(何


あと、何気なく 3000HIT w
いつのまにやらって感じです^^;

いつも足を運んでくださる方には感謝いたします~

どうでもいい統計

2月度の総アクセス数 6744
二重カウントを除いたアクセス数 2365
時間帯別アクセスランキング

一位 23:00-23:59

二位 21:00-21:59

三位 18:00-18:59

これは更新時刻と関係ありそうですねw

後、ウチにリンクできてくださってる(リンク元)で一番多かったのが

Trouble しげさんのブログ

続いては

Totto's Experiment Station TottoさんのHP
でした
(両方とも、様々なページからのアクセスも考慮しています)

って、こんな情報いらないか(汗
by ALMEIDA @ 2007/03/01 14:57 | スクリプトコード | TB(0) | CM(4)

プレイヤー選択画面の変更 

今回はプレイヤーを選ぶ時の場所を変更する方法をご紹介します。
キャラクターが多いと選ぶ時間も長くなるので結構効果ありかも^^;
今回は少ない労力で簡単に進める方法をご紹介します。
まず座標が必要になります~

by ALMEIDA @ 2007/02/11 18:04 | スクリプトコード | TB(0) | CM(3)

簡易DMZONE 

管理人宛にメッセージが届きました^^
匿名扱いという条件で内容だけ公開します。

今サーバー作りを色々と奮闘しているのですが、自分はlvdmod系に倉庫かなんかをdmzoneにしたいと考えています。
/dm→倉庫に移動→デザートイーグル、ナイフ以外の武器を没収 という感じに命令を出したいのですが、どのように追記したら良いと思いますか!?意見下さい!!お願いします!

といった内容でした。
わかりました。
それでは作ってみることにします。

by ALMEIDA @ 2007/02/10 03:13 | スクリプトコード | TB(0) | CM(3)

ダイビングスクリプトセット公開 

今回は自作フィルタースクリプトを公開します。
といっても中身はダイブ関係のみの公開です。
公開する気は無かったんですが、自鯖であまりにも
/sdive が人気無かったため、少し宣伝も兼ねての公開です^^;



by ALMEIDA @ 2007/02/09 19:02 | スクリプトコード | TB(0) | CM(0)
Profile

ALMEIDA

Site Admin: ALMEIDA

-推奨環境-
1024x768以上の解像度
Flash、Javascriptが有効
メイリオfontで構成しています

リンクについて
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも歓迎です。

http://chelseafcsamp.blog86.fc2.com/
The Blues =Legendary NUMBER 8=

バナー



弄れるゲーマーカード


NXEスタイルなカード

Information

カテゴリ一覧



