The Blues =Legendary NUMBER 8=

趣味とか、興味のあるものを書いているごく平凡な日記帳。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Information from webmastar

"最近の状況"
9/29日 LINK更新しました、サーバーリストも若干載せています。
9/19日 サイト内部のjs、cssの一部更新。

 

by ALMEIDA @ --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

青空が綺麗だった。 


ども、こんばんは。


今日の昼間、暑かったですね…

思わず暑さの元凶を見上げた時…


すごく綺麗な物を見せていただきました。


by ALMEIDA @ 2008/07/17 23:59 | 画像系 | TB(-) | CM(6)

Variously Fhotoshot 

皆さんお元気ですか?

今回はネタで色々画像を弄っていました。

少し本格的な加工を学んだため、それらを使ってみました。

続きでギャラリーへ移動します。

by ALMEIDA @ 2008/03/13 23:28 | 画像系 | TB(-) | CM(4)

大掃除に片付けるんですよね? 


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスが終わったのに、まだ電気代を無駄使いしてる家がチラホラ。

庭にあるツリーの電気を消せえぇぇぇっ!

え、青色の光は犯罪を減少させる(らしい)効果があるからいい?

なんと、防犯灯でしたか・・・。

by ALMEIDA @ 2007/12/27 05:31 | 画像系 | TB(-) | CM(9)

思い出に浸ってみる。Part1。 

ここではちょっとした思い出のSSを展示してみようかな。

自分で見てて懐かしいなぁ~と思う物を集めて見ました^^

by ALMEIDA @ 2007/09/23 23:59 | 画像系 | TB(0) | CM(5)

余り物の画像を・・・ 

今日の朝、7月になったのに6月のTOP画像じゃまずいだろって、
ことで、大至急作成することにしました^^;

では候補画像と完成品ですw
(ちょいネタ切れですね(笑))

by ALMEIDA @ 2007/07/02 21:36 | 画像系 | TB(0) | CM(4)

ただ、無かったから.. 

今日の記事は非常に個人的なお話です^^;

物好きな方は続きをどうぞ~w

(RSSフィードから来たら、残念、続き見えていますねw)

by ALMEIDA @ 2007/05/25 17:48 | 画像系 | TB(0) | CM(2)

new フォントで画像加工してみました 

どもです^^

今日は新しいフォントをいくつか画像加工でテストしてみます

採点をするのはm9っ`・ω・´)君だっ!ってわけで作ってみた試作画像を張ってみます^^
by ALMEIDA @ 2007/04/06 20:32 | 画像系 | TB(0) | CM(5)

同じ画像とは思えない^^; 

みなさんこんにちは。

画像加工にハマっている管理人なんですが、
最近TOPの画像を色々試行錯誤しながら作ってみたりしてます^^

といってもできたのはフォントをいれてすこし加工した程度^^;
結構手間が掛かるぅ~(汗

できたのがこれなんですが・・・

by ALMEIDA @ 2007/02/03 18:39 | 画像系 | TB(0) | CM(2)
Profile

ALMEIDA

Site Admin: ALMEIDA

-推奨環境-
1024x768以上の解像度
Flash、Javascriptが有効
メイリオfontで構成しています

リンクについて
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも歓迎です。

http://chelseafcsamp.blog86.fc2.com/
The Blues =Legendary NUMBER 8=

バナー



弄れるゲーマーカード


NXEスタイルなカード

Information

カテゴリ一覧



